mixiユーザー(id:8014851)

2019年09月14日19:09

77 view

『秋』が深まっている?

こんばんは。リメでございます。
今日の最高気温は24.5℃、最低気温は16.4℃でした。

今日は家から比較的近い現場でした。
前に行ったことがあるのですが、そのときはバスで行きました。
今日はスクーターです。

やはりスクーターは便利です。
細い路地に入っても戻れるし、小回りがききます。

今の会社も『通勤費』は自腹です。
『通勤費全額支給』の会社などあるのでしょうか?

明日は日曜日で『休み』ですが、月曜日『敬老の日』は『法定研修』のため出勤です。
もちろん『お給金』は発生します。

警備員は6ヶ月毎の『法定研修』が定められています。
前の会社はいい加減で、実施していませんでした。
これ『公安委員会』に訴えたら『一発アウト』の案件です。

明日はまた荷物が届きます。
『午前中』指定したので待機しています。

午後は『仏花』を買いに行こうと思います。
実は今日は亡くなった父の誕生日です。
健在ならば81歳です。

特に何もしていませんが『気は心』です。
線香を焚いて、近況報告しました。

そういえばiTunesのアップデートがありました。
18時まではネットラジオを録音しているので、
迂闊に再起動できません。録音が中断してしまいます。

相変わらず『ドライアイ』の症状が出ています。
目薬は一般的なものなので『専門』の目薬ではありません。

今日の『プロ野球』はほとんどがデーゲームでした。
いま開催されているのは『横浜スタジアム』の『DeNA×ヤクルト戦』だけです。

今日は『薄暮ゲーム』だそうで、いつもより1時間早い試合開始とのこと。
そのため終わるまで視ていても睡眠に支障はなさそうです。

日記を書いていたら19時を回りました。
これから眠剤を落として寝る体制に入ります。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する