mixiユーザー(id:65494870)

2019年09月08日17:38

52 view

運転

体調は大分良くなり、食は細くなったし油っぽいものはキツイですが、普通に食べられるようになってきました(^o^)v

…が『体調が悪い時は本能的に食べたいと思う物を食べるのが良い』と思い買ったシュークリーム。
開封した後で『乳製品は摂取禁止』と言われていたことを思い出しました┐('〜`;)┌

まあ、体調は良くなってきているしと食べてしまいました( ̄ー ̄)

…それが一昨日。

体調は良くなってきているつもりだけど、冷静に考えると下痢は全く治っていないし、高熱ではないけど微熱が続いています。
…実は治っていない?

シュークリームがいかんかったかな(´Д`)


まあ、それはどうでも良くて本題。

母が何十年と参加している、某活動があります。
『母親大会』とかいう、詳しくは知らない行事です。

なんか今回その母親大会が近所で開催され、母が実行委員会の上の方に就任したとかで、駐車場係を頼まれていました┐('〜`;)┌

まあ、それは仕方ないと割り切ります。
車の誘導するだけだしね。

会場の場所が良く分からないので、母の車の後を追います。
これが凄くストレスを感じます(´Д`)

我が母ながら、何でこの人は制限速度を守らないのか?
わざわざ信号を避けて、変な場所で曲がろうとするのか?

…まあ、詳細は以前書いた気がするので割愛。


会場に到着し、駐車場係の説明が始まった頃になって『携帯を忘れたから取ってきてくれ』と懇願する母。

この人は何を言っているんだ?(´Д`)

まあ、確かに組織のまとめ役に連絡が取れないでは組織は回りません。
ましてや、まとめ役が連絡の取れない状態で、忘れ物を取りに帰宅なんてのは言語道断。
消防団で経験あるしね。

それが分かっていながら、何故に携帯を忘れるか?

母も来年には70歳。
まあ、仕方ないか┐('〜`;)┌


とりあえず駐車場係の仕事だけやって帰宅。
無駄に2往復したのでガソリンが大分減ったことが気になる自分でした(´Д`)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する