mixiユーザー(id:8422966)

2019年08月18日22:51

111 view

柏駅東口、まんたろー

 8月16日の金曜日、20時40分頃の来店で店内はまあまあ混んでいた。

 2時間食べ飲み放題2000円+税
 ビール飲み放題299円+税

 一人辺り税込み2483円

 塩だれキャベツ

 枝豆

 チキン南蛮
 ただの唐揚にタルタルソースを添えただけ。

 ポテトフライ
 スナックのようなカリッとしたポテトフライ。味を選べるので色々選んだりする楽しさがある。結局3回頼んだ。

 どんぐり
 ウズラの卵のゆで卵。普通に美味い。アリ!

 塩焼きそば
 やや食感の強い焼そばに塩だれがかかっていて、キノコとキャベツ、青海苔がかかっている。味が濃くて美味い。

 梅キュー
 梅だれが少しだけかかったキュウリ。

 ソース焼きそば
 こちらも食感が強めでゴムのようなムチッとした食感がある。ソースの味が濃く、青海苔と少量のキャベツが。こちらも美味。

 謎のチキンソース
 チキンとモヤシ、焼そばソースのようなタレがかかっている。商品名不明だが、味は悪くは無い。

 鶏唐揚げ
 衣がガリガリでチキンの柔らかさには欠ける。ただこう言うから揚げが好きな人もいるだろう。

 つくね串
 揚げ物っぽい感じ。冷凍食品でありそう。悪くは無いけど美味しくもない。

 ポテトチーズフライ
 ABCとケチャップがかかっていた。まあ普通。

 イカゲソ揚げ
 衣がガリガリで硬い。この店、衣はどれもガリガリ系。

 ナンコツのから揚げ
 こちらも衣がガリガリ系。ただし、モンテローザ系なんかも大体これ。

 鍋やりたかったが、結局やらず。この店は本当に大食漢でなければ、楽しめないかもしれない。

 ビールも5杯くらいはのんだし、なんだかんだ楽しかった。個人的には良かったが、ヤツ氏は思ったほど良くはなかった様子。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する