mixiユーザー(id:8422966)

2019年08月16日12:25

64 view

マクドナルド、16号十余二

 お盆の18時15分頃の利用で、お客は7名程度だった。店員氏は5名は確認。今回は超絶接客スキルではなく、他のマクドナルド店と同じような普通の接客だった。

 KODOアプリでポテトS150円を無料に。

 ハンバーガー100円

 チキンクリスプ100円

 スプライト100円

 300円の会計をワオンで支払い。

 番号札を渡される。4分くらいで登場!

 先ずポテトを数本。

 スプライトを一口。

 チキンクリスプのチキンクリスプパティをハンバーガーの中に。ビーフパティの上にチキンクリスプパティを乗せてみた。そこにバンズを挟む。

 食べてみると、意外にもそれぞれの個性を上手く融合させていて、味としても食感としても違和感は全然無い。ただし、違和感が無いのでどっちがどっちか分からなくなる。つまり、倍チキンクリスプでも倍ハンバーガーでも同じような味になるような感じ。

 もちろんチキンクリスプのスパイシーな味わいはあるし、ハンバーガーのビーフ感もあるけれど、似通った味なのかあまり分からなかった。。。

 またチキンクリスプからチキンクリスプパティを外した「バンズ☆パン」食べてみると、想像以上に普通にパンしていて美味かった。ソースが少し残っていて、なんだったら福田パンの中身超少な目とも言える味わいだった。

 全部食べたら902キロカロリーこんなに重い組み合わせなのに、22時頃にはお腹が空いてきてしまった。マクドナルド、燃費悪いかも。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する