mixiユーザー(id:3488347)

2019年08月12日15:37

76 view

これっていつでたの?

ローマの戦闘時の、目に物を見せてくれるわ!っていうのが、
何度聞いてもXEXEXの途中のデモで言っているのに聞こえてしょうがない。

まだ今日は振替休日なので、マッサージもお休みとなります。
明けた朝はまだ飲んでダウンしているので、午後イチで行くにするかな。

さて今日は飲み会がありますかね。
YOUちゃんが帰ってくる日なので、合流して飲み会となってます。

集まると言っても3〜4人程度だし、
飲み会と言っても顔合わせてダベると言ったところなので、
気分は楽勝なもんですかね(^_^)

前回飲めなかった分、楽しんで飲んできますかな!

午前中はあらかじめ、明日以降の分の買い物などをしなければならんな。

しかし途中でREDさんとメールしてたら合流する事に決まったので、
出掛けるのもそれからというところかな。

予定としては高丘の酒のビッグとドンキホーテに行って、飯も食べに行かなきゃな。
どこかに出掛けたいというのもあるが、それは出てみないと判らんしな。

先にメールしておいて、昼飯を食う前から合流する。
何がいいと尋ねたら寿司がいいというので、西インターのとこの回転寿司屋にする。

西インターのとこにあった回転寿司は、はま寿司じゃなくてスシローだったな。
ちょっと待ったけど、腹いっぱい食べた。

次に酒のビッグでサバ缶と食料品を買い、
新しい幸町のドンキホーテではそこらに売っているのと同じ物が置いてあったので、
海軍カレーや何かを買いに出てもいいかもしれない。

その後少し悩んだけど、ぐるりと回ってカーセブンに寄った。

REDさんが言うにはクラッチの減りが思ったより早く、
すぐに減らしてしまいそうなので車を変更したいとの事。

幸いな事に次の車のお金は用意したとの事なので、そのへんは安心して選べるかな。

今の車を買う時に、最後まで悩んだNワゴンが型が変わったので、
変えるんだったら今がチャンスらしい。

なのでそれとなく話は合わせておいたが、買うのは最終的に僕が決める訳じゃない。

でもまあ各部にヤレなんかも出てきているわけだし、
早かれ遅かれ変える事にはなるんだろう。

REDさんとはそれで別れたが、さて次は飲み会の支度をせんといかんね。
時間になったら街に出るので、それまではいっときの休憩時間だな。


0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る