mixiユーザー(id:27147830)

2019年07月28日12:22

48 view

とにかく うちの会社 社員に 残業が出ると その社員の勤務時間のシフトを 後ろに ずらせ と 総務課長が 上司の主任に 言ってきてでの すぐに そうさせるだけの うちの会社なのです。

私は 月間内87時間以内の 税金とかを 支払わなくて 良い=済む 人達が 朝からの作業が 何らかの原因で ずれ込んだ時に または 忙しい時に そうなった時に

どの時間帯の時間給働きの人達も 残業が・は 出来ないから と 言って 自分の ほぼ希望どおりの時間に来てで 自分の ほぼ希望どおりの時間に帰る事が 大いなる原因だと 思っています。

何だかんだと言っても 昔は 時間給働きの人達は 20時半までは 3人は 居たのだから。

これが 最近からは 19時までが一人と 20時までが一人とが 主になってきたのだから。

なのに ネットのシステムによってで受ける 受注件数や個数は 昔よりは 格段に増えていますし。

昔は 郵便局が配達する 遠方のエリアの御客様からの 注文分の商品は 前日に用意出来る商品群のは 全部 売り場の人達が 持ってきてくれていたのに。

ほんの数年前からは 私達で 全部 売り場に 商品を 取りに行かなくてはいけなくなってしまった。

これが 夕方前後頃の時間帯から あの その この 受注件数のを 受注個数のを 3人とかで 全部 売り場に 商品を 取りに行かなくてはいけない日も ありだした と言うのに。
  
月間内87時間以内の時間給働きの人達。
働いて 収入を 得ているのに。税金とかを 支払わなくても 良い=済む と言うのは とんでもない制度での 悪いオカゲだと 思っていますから。



■働き方改革で長時間労働は改善された? 「20時30分以降の残業は絶対禁止」という企業も
(キャリコネ - 07月28日 08:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5725046
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する