mixiユーザー(id:1449739)

2019年07月28日00:14

151 view

2019/7/27の出来事

今日の出来事
・広島市でお見合い
・広島市のカキ氷店でおやつ
・安芸灘とびしま海道へ再訪
・少女に会う、子猫助ける

お見合いの結果は、7割は価値観が合うかな?
って感じ。
彼女は、食べるのが好きだけど、体型維持の為にしっかり運動していて、しかも美人。
会話は、途切れることなくお見合い時間の40分では足りないくらいでした。
彼女は、車の運転が出来ないので、県外に美味しいものを食べに行けたらいいな。

お見合いの帰りに、カキ氷店に行ってきました。
https://t.co/CeJ7R921zJ

ここのお店は、普段は和菓子屋さんだけど、夏季限定でカキ氷が食べれます。かき氷

店内には、5歳くらいの可愛い看板娘がいました。

エアコンが効いた店内でカキ氷が食べるし、お薦めです。

氷ぜんざいは、美味しかったです。

カキ氷店をあとにして、安芸灘とびしま海道を再訪してきました

ここは、広島の知っているドライブスポットでは、一番のお気に入りで、御手洗までの内海の景観美に心が癒されます

お薦めのカフェ
カキ氷店をあとにして、安芸灘とびしま海道を再訪してきました

ここは、広島の知っているドライブスポットでは、一番のお気に入りで、御手洗までの内海の景観美に心が癒されます

お薦めのカフェ
https://t.co/NUjH2eckya
2階から瀬戸内海を見ながら食べるカキ氷がお薦め

御手洗で写真を撮っていたら、少女が一人で歩いてきて
少女:「こんばんは」
俺:「こんばんは」と返事。
俺:「お嬢ちゃんは、一人で来たの?」と質問したら
少女:「お友達が後から来るの」
俺:そうなん。あんまり友達とはぐれんようにね。

と言ってその場を後にしました。

少女と別れて駐車場に停めてある自分の車に戻ったら、車の下から子猫の鳴き声が!!

どうやら、カーエアコンで冷やされた水を舐めているみたい。

流石にこのままで発進出来ないので、エンジン音やクラクションを鳴らしたけど、動かず。
傘で引っ張り出して、空き地に避難させました。

御手洗(みたらい)に来たら、少女に会って、さ
フォト

らに子猫も!?
これは、自分に家庭が出来る暗示なのかな?
と勝手に都合良く解釈したけど、
そうだといいな。
フォト

フォト


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する