mixiユーザー(id:612293)

2019年07月01日22:22

94 view

テレビ放映での見所

そもそもカットとCMが当たり前である民放テレビでの無料放送。
映画館やビデオパッケージで見るのと同じ価値観で見れば不満しか出ないわけで。
そう考えると、こうしたコラボCMの多用やスポンサーロゴ入れ替えの遊びの方にこそ見所があるんじゃないかな。
そういう意味で面白かったし、今後の民放番組の一つのあり方を見たような気がするな。

■『君の名は。』CMで各社のロゴ“入れ替わる” ロッテとソフトバンク、サントリーと日清食品など
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5686399
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る