mixiユーザー(id:696141)

2019年06月29日01:21

98 view

No.5924 新規黒

久々にどストライクで面白かったので貼り付け。
   http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/9410216.html
偶発的ルネッサンス。
すごい写真の数々。
どうやったらこんなメリハリのある陰影の写真撮れるの?
こんな写真撮れるならハマるわな。
絵画っぽいの以外でも、国境近くでのヨム・ギプルとか、幻想的な雲間から差す光と戦車のアンバランスさ大好きだわ。

闇営業問題。
一方的なんで一応フォロー的な発言をすると、売れっ子は完全な自業自得とはいえ、売れてないやつは事務所が仕事斡旋できてないから闇営業せざるを得なかった部分はあるんじゃないの?
事務所の能力不足。
そして事務所がピンはねする分突っ込んだギャラを貰おうとしたら需要がない、売れないお笑い芸人にも当然根本的な問題はあるがw
事務所からなんぼでも仕事貰えるのに勝手に仕事拾ってきた売れっ子はどうしようもない。
あとヤクザ絡みは別のお話で、まず知っていて行ったのかどうかが最大の焦点だと思う。
全然テレビとか見てないからどんなかは知らないけど、その場で笑顔だったり笑いを取っていたりは仕事だから当たり前であって、ヤクザと仲がいいってのはまた別問題。
最初からヤクザと知っていて仕事受けているならもう諦めよう。
ヤクザは一般人のフリして近づいてくるから、仕事受けたらヤクザの総会でした的なのは正直仕方ないだろ。
自分だって普通の動画と思って落としたら無修正でした、ポリス見参!!みたいな展開だったら必死に弁明すると思うよw
条件反射で叩く前に、情報が出揃うまでのんびりするのがいいんじゃないかな。
ま、有耶無耶にされて終わる気もするがw

アイギス。
なんか白以上チケットが来ていたらしいってのをまとめスレで知る。
引いたら黒出たよ!!
何が出たかというと、メイジアーマーのグレース。
グムム……。
未所持だから嬉しいんだけど、シルセス育っている状況で来ても活躍する姿が想像できないんだが。
おにぎりくんのイラストは好きなんで、二確絵が無いこと以外にビジュアルの不満はないんだけどね。
正直育てるか迷うわ。
シルセスの射程わかっていると、最大230の射程じゃ魅力がないんだよな。
シルセスが攻、グレースが防の特性だけど、防御高いの使うならアーマー出すからなぁ。
純正アーマーが魔法耐性が低いの考えたらアリっちゃアリか。
でも魔法耐性がほしいなら、むしろ白のパルフィがいるもんな。
60秒間魔耐90で最低保証ダメージくらうだけ、遠距離引きつけあり。
……あら、これ今回のトカゲキラーだなw
はて、覚醒はさせていたものの、どこまで育てていたのやら。
しかしこうなると、戦の精霊様はもう何のために存在するんだろうって状況だな。
今第一覚醒、Lv63だったわ。
カンストは簡単だけど、収集中に第二覚醒は面倒だな。
と思ったら、銀Lv30が2体いたから、アムールだったかでもう一体ccすりゃすぐか。
日記のあとで頑張る。
とか書きつつ第二覚醒やっちゃった。
あとは経験値と相談しつつ育成だな。
アムール2体+黒バケツくらいであとちょっとってところだといいなぁ。
ってかアムール大量にいるんだから黒バケツ勿体無いのか。
半端な経験値の配布物もあるしな。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記