mixiユーザー(id:76307)

2019年06月26日21:57

70 view

今日は早いけどやっぱりダメっちゃダメな日のご飯 測定忘れ

9時42分なんですけど。9時ちょい過ぎからやってるので良いのですが起きたのは6時くらい?でやっぱり起きられない。コンサータ倍飲んでしまった…。
なので今日も胃腸の調子はガタガタの予感がする…。
まあお原稿をがんばりましょうね…。

10時頃、吐いてしまった…なんか気持ち悪いから胃薬を持った瞬間にヤバ!ってなって間に合うか!?ってなったけどギリ間に合った…やっぱコンサータか!?出るものなくて白くて泡立ってるのがちょっと出た。これ、体調悪いとき出るけどなんなんだかよくわかってない。液体としては量はそんなに多くない。胃が痛い…(胃薬は飲みました)
11時30分、お原稿は割と快調に進んだので、心配することはないのだ…ゆっくりやればいいのだ…。

15時11分 だからってゲームとかやりすぎた!こんな時間!なんも食わないのはよろしくないので新しく買ったアサイー酵素スムージーってやつを170mlくらいの牛乳でいただきました。…体重測定忘れた!食べちゃったー!(いつも朝ごはん食べる前の一番軽いであろう瞬間を狙って測っている)

16時48分 またちょっとだけど出ちゃった…スムージーは消化いいからほとんどでなかったんだけど吐き気はとまんなくてまだ出したい感じ。とりあえず同居人にポカリ買ってきてもらってる。
…うーん。横になってた方がいい?(そりゃいいだろ)

17時頃 ブスコパン錠飲む。本格的におなか張ってきて、これは多分調子悪いのにコンサータ2錠飲んだから軽い腸炎になってるんだと思う…。
あと、ビオフェルミンも飲んだ。乳酸菌の薬は病院でもでるのでこれで間違ってないはず…でもブスコパン…
様子見て同居人に買いにいってもらうかもー…本当に申し訳ないーあせあせ(飛び散る汗)
ご飯はどうにか作ったほうがいいかなー
(19時41分)動いたら動けたので簡単に鶏もも肉のトマト煮作ってる。ハナマサの一番安い鶏肉は一口大に切れているもも肉なので必然的にこういう料理は多いです。
鍋かフライパンに鶏肉とトマト缶ぶち込んで塩コショウとにんにくと醤油でも入れて放置すればよい…。
あとキャベツの千切りしようかな(同居人が食べるって言ったら)

さすがに外に出る元気はないかなー。もうこんな時間だから一番近い薬局は閉まっちゃったし、同居人に頼むのも申し訳ないなー。
でもAmazonに頼んだらなんでか金曜到着。えー。
困ったなー。取り消そうかな…。取り消して同居人に頼んだ…すまんなぁ…あっ…あと食うもんないじゃん!!スープとか飲むか…。
今日はなんも食えない感じかな…と思ったけど飢えてしまうのも良くないのでお友達にもらったおこげスープを…めっちゃ蒸らして食べます…。

なんかめっちゃ汗かいたのでシャワー浴びてきます。メシ入れたらすごいガスが出てきた…
21:52 R1飲んでます。これ飢餓って明日食べたら太ってるとかありそうだから徐々に食べるの増やしていく感じにしないとな…というかまたおなか空いてしまった…鶏肉トマト煮とご飯ごく少量食べてみようと思う〜
よーくかんで…。気持ち悪さはもうないから量食べなければ平気なはず…!

んじゃー今日はもう洋ドラ見て適当におやすみなさいです!
ちゅうても23時半くらいにならないとおくすり飲まないけど
おくすりが実は一番危ないな(吐く可能性
まあ大丈夫だろ!

またね!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記