mixiユーザー(id:44448562)

2019年06月16日19:10

84 view

腹囲

6月14日(金)、車で新潟市まで行きました。オメデトウ
3月30日以来です。19:00過ぎに仕事場から、元の職場の同僚の先生を途中で乗せて、勉強をしに行きました。

ですが、この予定を立てた後になって、翌日15日が仕事ということになりました。
それで夕飯は、帰りに車の運転をしながらコンビニで買ったおにぎり3つを食べて済ませ、帰宅後にカラスの行水で入浴して寝ました。あせあせ(飛び散る汗)

さらに土曜日は健康診断の予定も入れていて、仕事のあとで行くことに。
体重は思っていたよりは重くないですが、身長は1センチ縮んだようです。あせあせ

この他に、最近の体調不良の話をすると、心電図と肝炎の有無を調べることを追加した血液検査をしました。

水曜日に不調になります。水曜日は休みなのですが、ぐたっとしています。先週は、フラフラもさることながら、身体中の疲労で重怠かったです。表情(あせり)

それから、健康診断では腹囲が問題になり、指導を受ける破目に・・。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

土曜日の夜に柔道をして、今日は月1ジムに寄せてもらいましたが、いずれも直後は腹囲も引っ込んだような気がするのですけど・・。あせあせあせあせ(飛び散る汗)

因みに、水曜日に血圧の医者に行くと、血管のエコー検査を受けました。総頸動脈が外頸動脈と内頸動脈に分岐するところが、動脈硬化になっているそうです。血圧が高いとそうなるのだそうです。がまん顔
0 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する