mixiユーザー(id:8029320)

2019年05月28日12:23

70 view

第62回総代会と北海道展。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今は落ち着いていますが、ちょっと前までパラパラ降ったりしていました。
気温は予報では27℃と、昨日までに比べるとかなり低く過ごしやすいです。

昨日の午前中は群馬県理容組合の第62回総代会に参加してきました。
本当でしたらそれぞれの支部で何かしらの役をやっている人が出席するような会
だったと思うのですが、なぜだか数合わせ?のような感じで去年から高崎支部長に
「出席してもらえないか?」と打診を受けていたので行ってきました。
数年前に僕が高崎支部の青年部長をやっていた際に一緒にやっていた他の支部の
青年部長の人など懐かしい人にも会えたりしたので、ある意味良かったです。
ただ、僕が忘れているだけだと思うのですが、何人か僕が顔を分からない人から
声をかけられる機会が多々あったので、その人には申し訳ないと思っています。
改めて名前を聞くのもどうかと思いますし、微妙に空気を合わせるような会話で
終わらせてしまいました。
総代会はお昼ちょっと過ぎには終わりになったため、家に帰り昼食を食べたあと
妻と午後から高島屋で開催されていた北海道展に行ってきました。
そこでルタオの「チョコレートソフト」とカフェアキオの「はこだて恋いちごの
ふわふわゆきいちごソフト」をそれぞれ購入し、その場で食べてきました。
昨日は特に気温が高かったので、こういったソフト系のものって本当に美味しく
感じますよね。
その後、買い物などしてバタバタしていた一日でした。

真ん中の写真がルタオのチョコレートソフト、今回はチョコレートが増量でした。
右の写真がカフェアキオのはこだて恋いちごのふわふわゆきいちごソフトです。
こちらは練乳がいくらでもかけ放題でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する