mixiユーザー(id:28138099)

2019年05月13日21:22

106 view

4時間は長かった😨。

息子が休みなのに、6時に起きました
ディサービスに行く爺の着る物を用意して、猫トラ達に餌をやった。
朝食を済ませて、片づけてから出かけました。
爺の見送りは息子に頼んだ顔(口笛)

おねえさん家に寄ったら留守でしたほえー
冷蔵庫に生ういろーと稲荷ずしを入れた(勝手に開けた)。
鼻鼻鼻目目臭い。IHIのコンロの上に有ったお鍋からでした。
お鍋には大根の煮物が入ってたけど、底が焦げてた表情(びっくり)
コンロの電源は切れていたけど、このまま置いてたら益々焦げそうほえー
鍋を下ろして、水を入れておきました指でOK

病院病院に着いて、待ち時間が掛かりそうなので、おねえさんに電話phone toをした。
スーパーに買い物に行ってて、気が付いて慌てて家に帰ったらしい。
お隣さんに婆が行ったのを聞いてたので、電話をするつもりだったと言ってた顔(口笛)

9時から1時半まで病院の診察が掛かったほえー
ロビーで健康診断の血管年齢 体力測定 身長体重 糖尿病の食事の注意。
結果は悪くなかったバンザイ

帰って娘に荷造りをして、送りました。
爺が帰って来たけど、送迎車が庭に入らなかった。4台は無理だよね顔(NG)

畑の野菜に水やり。
夕食の支度が遅くなったつかれた顔
イカくコ:彡のリングフライ。 小鰯の天ぷら。 コロッケ。トマトトマト 胡瓜
新玉ねぎ シーチキンのサラダ(娘が送ってくれたドレッシングで食べた)。
沢庵 広島菜の漬物。

明日は爺の初めてのショートステイ。昼過ぎに送って行きます。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する