mixiユーザー(id:110966)

2019年05月13日08:36

82 view

アウトドアに憧れて】高速散歩ぬい写真への道。

ピクニックどころか、高速散歩でございますが。いや、歩く速度はノロノロです。

朝写真撮りたいなと思ったので、早めに河原に行ってきました。

いや、正直、そんなに早くないですね。

青サギ見ないなと思ってたんですが、久々に会いました。

マイミクさんが可愛いぬいさんとお出かけされてるので、良いなあと思ったんですが、くまモンとニモカちゃん(本名フェレット)と、くるっぱ(久留米のご当地キャラ)とかは、ちょっとこうカバンから外したくないし、熊本でくまモンって言うのも、なんかこう、ごってりした熊本ラーメン三食喰いみたいで、美味しいですがしんどい感じなので。

まぁ手軽にゲットできる100均に何かないか探しに行って、この人にしました。

いびつですが、赤はこの人しかいなかったのです。


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト



今まで、野草の写真とか写していましたが、ぬいさんが入るだけでどうやっていいか結構迷いますね。

深い。

一人でぬいぐるみ並べているところを見られるのがちょっとまだ肝がすわっていないので、撮影が雑でまだ指が入ったりぶれたりしていますが。


まぁ、こういうの続くかどうかわかりません。


実は、昔家の中では自作のフェルトキャラとか、いろいろ作って変な写真作って売りつけたりしていたので、前からアウトドアで、やってはみたかったんですが。

続く・・かどうかはわかりません。




ところで、ここんとこ、アウトドア系の話で検索かけまくってるんですけど、正統派アウトドアの話ならいくらでもあるけど、貧乏な人はどうするのかとか、グッズを手作りできないか、とか、そんな山じゃないところで遊んでる人いないかなとか、家から出たくないから家でアウトドア風味な事をしてる人はいないかとか調べたら、先人が結構いますね。

ぬい写真って、インスタ映え狙って結構流行ってたみたいな記事も見たんで、へーそういうもんか。と思いました。

イロイロテクニックがあるようでございます。

多分極めないでボケたまま進行するか、飽きてやめるかどっちかだと思いますが、いろんな道ってあるんだなあと思う今日この頃です。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031