mixiユーザー(id:4319372)

2019年05月01日23:16

74 view

令和の始まりはE-ne〜good for you〜公開生放送!

令和元年。
明けましておめでとうございます(笑)。

令和が始まりました。
自分、令和になった瞬間は、布団の中で本を読んでました。時計見て「あ、令和になった」と気づきました。
まあ、そんなもんです。

そんな令和元年初日は、FMヨコハマ 「E-ne〜good for you〜」の公開生放送に行ってきました。
場所は、横浜みなとみらいのクイーンズスクエアのクイーンズサークル。
題して「E-ne〜good for you〜Holiday School Special」
DJのMITSUMIチャンとホズミンこと穂積ユタカさんに会いに行ってきたのだ。

昨年の日記を読んでみると、2018/5/4に行ってますね。同じテーマで。
だいたいゴールデンウイークには、公開生放送をやるんですよね。

MITSUMIチャン、笑顔が素敵です。ホズミンも人懐こいレポートは健在です。
FMヨコハマの令和元年のステッカーもいただきました。

公開生放送は12:00〜15:00で、いろいろゲストを呼んで、吹奏楽の生演奏あり、あとSinon、Kのライブもありました。

吹奏楽は中学生のマーチングバンドで迫力ある演奏を披露してくれました。
鳥肌がたちましたね。
子供たちの演出もよかった。

Sinonは声が綺麗な女性シンガーで、ミニアルバムを出したということで、一曲披露し、あとカーペンターズのカバー曲を歌ってくれました。
しゃべる声はかわいいマシュマロのような声なんだけど、歌は天下一品です。
この歌手、今後は要チェックです。

Kはけっこう知ってる人も多いのではないかな?韓国人の男性シンガー。
「Only Humer」を披露。これ確か昔観たドラマ「1リットルの涙」の主題歌だ。
実は自分、CD持ってました。
生でKのライブが観れて最高でした。声が綺麗です。
バラードを歌って鳥肌がたちましたよ。

公開生放送は15時までだが、放課後ということで、子供たちがワークショップにて間伐材で作ったカスタネットとウグイス笛を披露。
またSinonさんが出てきて、みんなの手拍子とカスタネットそしてウグイス笛のコラボでカーペンターズの「Top of the world」を披露。
Sinonさんの詩がうますぎる。

こうして放課後も終了し、最後は写真撮影会。
今回は、MITSUMIチャンとホズミンと一緒に写真を撮ることができました。
やったあ!\(^o^)/
「5月から仕事復帰するので、平日聴けないけど、応援してます!」
「そんな気にしないで。どうもありがとう」とMITSUMIチャン。
やっぱり優しいですね。一人一人丁寧にあいさつして、しかもMITSUMIチャンは、けっこういろんなリスナーを認知してますね。
自分も「茅ヶ崎のNOBORU'S」でメールとか送っておけばよかったな。

本当に楽しい一日になりました。
令和元年の初日という記念すべき日。
忘れられない思い出になりました。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る