mixiユーザー(id:3774605)

2019年04月29日12:00

78 view

連休2日目。

 4/27(土)ですが、昨日買えなかった「パンフレット」と「ポイント付与」の為、再び「ユナイテッドシネマ岡崎」へ。
到着次第、先ずは「受け付け」で「ポイント付与」してから「物販」で「お約束のモノ」を。
フォト

フォト

フォト

フォト

「パンフレット(特装版)」。
それじゃあ昼飯だわ。
と言う事で「スガキヤ」で。
フォト

「冷やしラーメン(大)」。
まあ何の事は無い「冷やし中華」ね。
「中部地区」だから当然土方十四朗の如く「マヨラー」になるのはデフォですよ!

さて、食後は併設の「TSUTAYA」で色々とお買い物を・・・。
先ずは太田垣康男先生の『機動戦士ガンダム THUNDERBOLT』第13巻。
フォト

「腱鞘炎」の影響で多少画風が変わってしまった事に大変心を痛めておいででしたが、世の中には「仮病」で「原稿」を長期で落として仕事しない奴が平気な顔をしてるんですから気に病む必要無し!
次は『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 全記録集 設定編 上巻』。
フォト

フォト

「第1話」〜「第13話」分です。
次は『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 全記録集 設定編 下巻』。
フォト

フォト

「第14話」〜「第26話」分です。
次は『RACERS Vol.53』。
フォト

フォト

「’91〜’92 YZM250[OWCO&OWE4]。
「休刊」宣言より半年、「復刊」ですね!

次に『TW O−STROKE MAGAZINE 別冊 2st BIKE YAMAHA』。
フォト

こう言う風に「YAMAHA」でカテゴリー別けして出す分には文句は言わんのよ。
「購入付録」は。
フォト

フォト

「DVD」。
この後は思うところがあって「ホームセンター」でコレを。
フォト

「10mm厚板」。
80mmx30mmにカットして貰います。

ついで「SEED岡崎店」に・・・一体どの位まともに来てないかなあ。
ちゃんと来てたと「ラインナップ」が様変わりしてるけど「西三河」だと「バイクパーツショップ」って此処位しか無いんだよね・・・。
取り敢えずコレを購入。
フォト

「M12x10t アルミカラー 2個入り」。
それとコレもね。
フォト

「M12シムカラー 20枚入り」。
すると誰が呼び止める声が・・・なんと80’s R!さんが来ていました(爆)。
あら〜珍しい・・・ってそりゃ俺か。
明日の「NSRミーティング」の為に小物を仕入れに来たそうです。
お目当てのモノが無かったとの事で「アップガレージ」に向かうも無しと言う事で暫くダベリングして解散しました。
因みに・・・。
フォト

「ゴチ」になりました!
帰宅後何をしたかと言えば・・・。
フォト

フォト

「板材」+「アルミカラー」+「シム」で「新ホイール」もちゃんと「センター」出るみたいだね!
と言うことで晩飯は。
フォト

「永谷園 さけ茶漬け」。
「業務用」を買って来ましたわ(笑)。

そんだけ・・・。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する