mixiユーザー(id:650551)

2019年04月28日23:48

51 view

編集済)Detox in the dark IIに行ってきた

本日は通常業務。
仕事を少し早上がりして、銀座のBASEMENT GINZAへ。
フォト
こちらのPloomショップの地下がBASEMENT GINZAとなっています。
建物の左側からエレベーターで地下へ行けるようになっています。

こちらでは小林舞香 個展「煙に巻かれた夢」が行われていますが、そのアートな空間を使って様々なパフォーマンスを行う「DETOX IN THE DARK」が行われているということで、行ってきました。

本日は以下の通り実に多彩なパフォーマーが出演していました。(敬称略)
青井 美文 (ダンサー)
大塚 杏奈 (ダンサー)
yoko (コントーショニスト)
​阿比留 大樹 (アクロバットパフォーマー)
高島 洋樹 (アクロバットパフォーマー)
​相羽 薫 (オペラ歌手)

オープニングは青井美文さんのパフォーマンスから。
フォト
絵から抜け出して・・・
フォト
のびのびー(^^)
そしてまた絵に戻るというパフォーマンスですが、ほんとに絵を行き来している感じに見えます。

ダンサーの大塚杏奈さんとコントーショニストのYokoさんを加えてのパフォーマンス
フォト フォト

オペラ歌手の相羽薫さんの美声に癒やされますねー。
フォト フォト

そして、阿比留大貴さんと高島洋樹さんの疾風迅雷による殺陣パフォーマンス。
動き早すぎて撮れずorz
フォト フォト

大塚杏奈さんが春夢共鏡から禿ちゃんカムバック!
フォト フォト

コントーショニストYokoさんの身体能力の高さ!
フォト フォト

そして、再び青井さんのEARTH。この演目大好きなので観られてよかったです!
フォト フォト

今回はこの後にケルティックライブがあるということで、短めの滞在でしたが、楽しかったです!
フォト

最後に集合写真パチリ。

パフォーマーが日替わりで、5月6日までやってますので、気になった方は是非行ってみてください!詳しくは公式サイトにて。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する