mixiユーザー(id:15834251)

2019年04月27日12:30

327 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★当たり前の世界/恐れの対象/鏡の自分/諦めない/真実の実践/安定したエネルギー★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★当たり前の世界/恐れの対象/鏡の自分/諦めない/真実の実践/安定したエネルギー★ ..☆。☆*゚¨゚゚
April 21, 2019

新しい地球のスターシード達へ

【 当たり前の世界 】

ハリウッドの世界に生きる人やスーパースターやスーパーモデルの世界では、自分軸が当たり前の世界です。
つまり、他人軸では、決して自分を100%表現できないことをしっかり認識しています。

自分の直感を非常に大切にしており、トップに立てば立つほど、その想いはどんどん強くなってゆくことになります。
また、精神世界について知れ知るほど、あらゆる分野に当て嵌(は)まる基礎となる考え方に気がつけるようになります。

量子力学や経済に関して、会社経営や夫婦間、日々の生活や医学に関しても、同じように精神世界の概念を当て嵌(は)めて考えることができるのです。
ですから、世間一般的に言われる人のトップに立つ人は、この精神世界の法則を自然に自分のものにしています。

自分の望みや幸せを掴む方法を、しっかり認識していることにあるのです。
そして、彼らは、自分軸を実践して突っ走って来ていますので、自分のパワーを信頼しています。

自分のパワーを信頼できるから、自分の直感を大切にできるのです。

【 恐れの対象 】

人其々(それぞれ)、恐れの対象は様々です。

ある人は高い場所が恐怖でも、ある人は狭い場所に恐怖を感じます。
またある人にとって不気味に感じる場所でも、ある人にはワクワクする場所かも知れません。

今までの古い世界では、恐怖は身を守るメカニズムの一つでした。
ですから、生存競争を生き抜く上で必要な機能だったのです。

しかし、現在の世の中では、そのメカニズムは不要です。
貴方を守るどころか、貴方の進化を堰き止めてしまうからです。

私達が生きるこの世界は、光と愛に満ち溢れた世界です。
でも、もちろん、貴方が選びさえすれば、恐怖や恐れを体験することも十分可能ではあります。

しかし、貴方が避ける危険はもうありません。
貴方が何かから身を守らないと、死んでしまう訳でもありません。
貴方は全く、未知なるものに怯えているに過ぎないのです。

今まで体験した恐怖や恐れを、また再び貴方のリアリティに呼び戻す必要は全くありません。
貴方は真にワクワクし、これから先ずっとワクワクを増幅させてゆける道を歩んでいるのです。

自分を信頼して、貴方のワクワクする世界を一歩づつ歩み進んでゆきましょう!

【 鏡の自分 】

鏡に映る自分は、平行世界に存在するちょっとだけ違った自分です。
細胞の組み合わせがちょっとだけ違うのかも知れませんし、意識の捉え方が少しづづ違っているのかも知れません。

でも、何(いず)れにせよ、鏡の自分は、今ここの貴方とは違う存在を意味していますので、話し相手が欲しくなったら、鏡の自分に話しかけてみるのも楽しいかも知れません。

蝋燭(ろうそく)の光だけで鏡の自分を凝視していると、自分の顔が色んな姿に変わるのを見ることがあります。
それは、今まで関係のあった過去生の姿を映し出しているのであって、決して怪奇現象ではありません。

男性の顔を見たり、老婆の顔が見えたり、または子供の笑顔を見たり、または色んなカルチャーや人種の顔が、ガチャガチャと変わる様を見ることもあるかも知れません。
でも、最終的に落ち着く顔があるとしたら、それは貴方が、今世で一番関係の深い過去生を意味しています。

【 諦めない 】

本来の貴方の姿は、ワクワクを追いかける貴方です。
つまり、一番自分がワクワクすることを追いかけている貴方こそが、本来の貴方がなるべく自分なのです。

毎瞬、自分のワクワクをできるところまで追いかける貴方は、ピカピカのダイヤモンドのように周囲に輝いて見えます。
たくさんの人達が貴方のようになりたいと願い、貴方がワクワクを追いかける姿に感化されます。
このように、本来の貴方は非常にパワフルです。

好きなことを、思いっきりする。
ワクワクすることを、できるところまで追いかける。
それだけで、貴方の人生は比べ物にならないほど素敵で、素晴らしいものに早変わりしてゆくことになるのです。

ワクワクしている人を、よく観察して見てみて下さい。
とても簡単に、人生を謳歌(おうか)しています。
そして、何の根拠なく、色んなベネフィットやチャンスがやって来ているのが分かります。

貴方が、心から満たされるワクワクを諦めないで下さい。

そもそも、ワクワクを諦めることは絶対にできません。
何故ならば、ワクワク=本当の貴方だからです。

【 真実の実践 】

貴方が信じていることが、現実になります。
貴方が真に思っていることが、貴方の体験を生んでいるのです。

その逆は、絶対にあり得ません。
何故ならば、宇宙は意識で作られているからです。

つまり、物質化するには意識が先で、それから物質化が次にやって来ることができます。
ですから、見ることは信じることは全くの偽りであって、世の中の本質を真逆に捉えています。

見ることは信じることの世界観で考えると、当然、死は存在していると考えることができます。
何故かというと、目に見えることだけを真実(現実)だと捉えるので、肉体の死が全ての終わりだと考えるからです。

私達は、宇宙の真実を何千年と長い年月の間、真逆に捉えて来たのです。
そして、今世でやっと宇宙の本当の真実に目覚め、それを自分の人生に当て嵌(は)めて、自分の人生を自分で構築するを実践しています。

【 安定したエネルギー 】

過去の自分は、過去の自分で、今ここの貴方ではないことを知って下さい。
自分に関して、非難したり後悔する必要はありません。
もちろん、自分がやったことに、責任を取る必要がないと言っているのではありません。

貴方は新しい自分で、新しいスタートポイントから進んで行くことができると言っています。
つまり、新しい視点からスタートすることができることを、意味しているのです。

過去の出来事に左右される必要は、全くありません。
貴方が満たされてハッピーな時、貴方は過去を振り返ったり、未来を心配することはありません。

貴方は、今ここの瞬間を味わい、今ここの安定したエネルギーに身を任せていることができます。
またこの時の貴方は、今ここのエネルギーの意識と共に存在していることを意味しています。
今ここと一つとなって、宇宙と一つとなって存在しているのです。

今ここは、進化のエネルギーであり、変化のエネルギーです。
そして、最も安定したナチュラルなエネルギーを意味しています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930