mixiユーザー(id:40307568)

2019年04月26日07:38

95 view

女装子の・・・平成最後のドレス〜!

毎週、金曜日になると週末は女装子になれるからワクワクし始めるのですけれども、残念ながらゆきは明日もお仕事なのです。今週は気が重たい金曜日です。そして多くの皆さんは明日いよいよ10連休に突入なのですね。羨ましいわ〜。ゆきは更に来週の月火もお仕事なの。そうそう年号が変わりますよね。この4月中の最後にすることは・・・すべて平成最後の〜。になりますよね。だからゆきの平成最後の女装は28日となります・・・。明日からGWに入る女装子の皆さんは30日でしょうかね。平成最後の日にもゆきは女の子がしたかったわ〜。
30年前はまだ学生で女装していなかったから、元号が変わるのは今回が始めてですものね。でもゆきは女装を始めてから15年と6ヶ月だから、ちょうど平成の半分は女装子で楽しんだことになるかしらね。そして令和最初の女装は5月1日の予定です。それはかなりワクワクなのですけれどね。
そうそう、この前、久しぶりにお菓子の城へ行ってドレスを着てきました〜。レンタルで着られるLLとLサイズ、Sサイズの大きめのドレスはほとんど制覇してしまったのですけれども、新着ドレスがあるって事で・・・ほんとうは3月に行きたかったのですけれども春休みがあり、そして入場料無料の期間だったために混雑していたから4月に入ってからにしたの。
今回のドレスは・・・オレンジとイエローのフリルが何段にもなっていて、お胸に大きなリボンとビジューがいっぱい付いたのと、ピンクで長いトレーンになっている全体にお花とレースとフリルがたくさんのドレス〜。やっぱりドレスを着るのって楽しいわ。久しぶりにあの締め付け感やワサワサ感を十分に味わうことが出来ました〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する