mixiユーザー(id:28138099)

2019年04月20日21:42

114 view

物忘れが多くなって来てます😧。

もっと寝ていたかった。
6時にトイレつかれた顔。嫌だ〜表情(青ざめ) 行かないわけにいかない涙
寝過ごすのが怖くて、そのまま起きました顔(口笛)

息子は遅出だったのに、1時間早く自転車仕事に行きました。
朝ドTVラを見てから、畑で水やりをしました。
知り合いにスナップエンドウをあげるつもりで収穫した。
水着を着て、プールに行こうとしてたら、隣の○○ちゃんがかぼちゃの苗を
持って来てくれました顔(OK)
暫くお喋り(早く帰ってほしかったつかれた顔)した。急いで出たので忘れ物をしたげっそり
筍です。 プールに近い所で思い出したけど、まあイイか指でOKで知り合いの家に行ったら
留守だったがまん顔

プールに行ったら顔見知りが居たので、話しながら歩いたランナー
昼食はトースト 目玉焼き スポーツドリンク。

知り合いに電話。旦那さんが癌に掛かっているので、心が不安なのか、話が止まらなく
て1時間も話を聞いてた。
寝たくなって来たので、直ぐに彼女の家に行きました。
熱帯魚メバルと南瓜の苗を、朝は高菜とスナップエンドウをあげたので、喜んでくれた。

生協のカタログをチェックしながら、TVテレビの野球野球中継を見てた。
バンザイヤクルトが勝ちました。今年は調子が好いので嬉しいわバンザイバンザイ

夕食はメバルの煮つけ。ポテトコロッケ具は(胡瓜 ゆで卵 ソーセイジ 新玉)。
ハンバーグ(中にチーズを入れました)。

明日も畑で水やりをして、プールに行きます。
Yさんは忙しいのかお休み中です。
月曜日に検査をするので、身体を動かさないと顔(口笛)。結果が怖いからあっかんべー
明日もおやつは食べませんふらふら
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する