mixiユーザー(id:20670268)

2019年04月12日13:38

137 view

【DELUHI】THE XING OF DELUHISM

今日はいよいよ半年間くらい待ち続けていたDELUHIのライブです。

こんなに待ち望んだライブってLUNA SEA関係のライブ以外では初めてかもしれないですね。

DELUHIとの出会いに関しては非常にうっすい内容しかないんですが、
友達にV系のCDショップでCD買うとライブのチケット貰えるから一緒に行こうみたいに誘われたので出るアーティスト全く知らんけど、ヴェルサイユってバンドは名前聞いたことあるな〜くらいのゆる〜い感じで、行ったのが初めてでした。

ただ、そこまでに色々ありまして、
行こうって誘った本人来れなくなったんで、違う人誘って行ったんですよねw

5バンドくらい多分出てたと思うんですが、
DELUHIと摩天楼オペラとあと、執事みたいなバンドとか出てました。
んで、出ると思ってたらヴェルサイユ出ないんかいっていうw

で、そのライブで初めてDELUHIを見たんですが、
どのバンドよりもぶっちぎりで良かったんですよね。
一緒に行った人もDELUHIが一番良かったって言ってましたね。

んで、その頃は一人暮らししてて常に金欠だったんで、CD買ったりとかライブ行ったりとか出来なかったり、
その頃は基本的にLUNA SEAのライブ以外は絶対に行かないっていう自分ルール決めていたりとかで行く機会を自分で失ってたんですよね。

気づいたら解散しちゃっててそれ以来一回もライブに行けなかったんですよね。

んで、解散してからちゃんとCD買ったりしてDELUHIすげぇ!!!ってなって…
まあ、もう解散してたんでライブに行けなかったんですよね。

んで、何年も経ってようやく限定復活をするという訳なので発表されて以来約半年間ずっと楽しみにしてました。

そもそも最近先行とかでちゃんとチケットを買う事がそもそもあんまりないのでその時点で楽しみにしてる感半端ないです。

なんですが、一個失敗した事があってずっとライブ前に買って置いたライブDVDしっかり見てから行きたかったんですが、仕事辞めてからずっと家にいなくてライブ行ってたので見る暇なかったですねw

仕事やってた時は精神的な余裕がなく見れませんでした。

ですが、やっぱりライブ映像みてから行きたかったのでラストライブの映像をYouTubeで見つけて一人でネカフェで泣いてましたw

そんなわけでそろそろ出発してマイナビBLITZ赤坂に向かいたいと思います!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する