mixiユーザー(id:8029320)

2019年04月09日12:41

71 view

「けやき」というお店に行ってきました。

今日の高崎はいい天気になっています。
気温は予報では14℃と、昨日と同じくらいの感じです。

先日、「まさか」というお店を紹介してくれたお客様がもう一店教えてくれた
「けやき」というお店に行ってきました。
ここは前々からあるのは知っていましたが、営業しているのかどうなのかよく分かって
ないところがあり、なかなか行く機会がなかったんです。
そんな中、教えてもらったので行く事にしました。
中に入ると5席くらいのカウンターに4席のテーブル席が3つくらい、奥に座敷が
あるお店でしたよ。
メニューはほぼ一律で700円くらいで、「生姜焼き」とか「メンチ」とか単品の
メニューしか記載されてなかったので、定食なのか何なのか初めての人には
分かりづらかったです。
特に積極的に店主の人が説明してくれる訳でもなかったので。
とりあえず妻が焼き魚(さば)、僕が焼肉を注文。
普通にご飯と味噌汁、ポテトサラダにお新香が付いている定食として出てきました。
味はどちらも普通に美味しかったです。
特に何か特別な味付けをしているという風でもなく、家庭的な普通の定食でした。
うちらが入店してしばらくすると、どんどん来店する人が来てあっという間に
お店はいっぱいになってましたよ。
うちは近場でしたから何とか分かりましたけど、なかなか見つけづらい場所ですので
ちょっと行くのは難しいかもですね。
高崎にお越しの際には良かったらお試しを。

左が焼肉定食、右が焼き魚定食(さば)です。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する