mixiユーザー(id:650551)

2019年04月01日23:41

88 view

編集済)六本木香和はとバスツアーに参加してきた!

本日は仕事休み。
まったりと家で過ごして、夕方から東京駅へ。
丸の内南口の改札を出て左へ進むと見えてくるのがこちら。
フォト
はとバスの待合所です。
今日から六本木香和のはとバスツアーが始まったということで、一番乗りしてきました!
受付済ませてバスに乗車。
フォト
本日は週の初めの平日ということもあってか、乗車したのは私ともうひと方の二人のみ。
ちなみに、もうひと方は東京バーレスクのコースの参加者でした。六本木香和と同じ建物にあるので、共催してるのです。

17:30に出発。程なくして着いたのが汐留の銀座LION。ここで夕飯をいただきます。
ヱビスのビールがジョッキ1杯ついてきます。今回は琥珀エビスにしました。
フォト

美味しくいただきました!

ここでかなり時間をとって、18:30頃にバスに再び戻り、一路六本木へ向かいます。
そして、ガイドさんたちとともに香和と東京バーレスクのある日拓ビルに到着。
私は現地解散とさせてもらい、係の人とともに2階の六本木香和へ。
フォト
S木さんたちがいてビックリw

はとバスで来たと言ったらキャストの方々、ビックリしてくれました。
その後の話のネタにできたので、バスに乗った甲斐あったかな(^^)
前にやってたようにキャストがガイドとして乗車するような体制になったら、きっともっと乗るひと増えるんじゃないかなー。前の香和のときは、竜輝さんと高尾花さんがクリスマス期間限定でガイドをやってたこともあったそうです。今の体制だとまだそこまではできないでしょうから、今後に期待したいと思います。

さて、いよいよ開演!4月6日まで、「さくらまつり」ということで、オープニングが変わってると聞いてたので、とても楽しみにしていたのです(^^)
オープニングはスマホ撮影可だったので何枚か。
フォト フォト
フォト フォト
春らしく鮮やかかつ艶やかなオープニングでした!
動画も撮ったんですが、音割れひどくてorz 音量注意!!


演目自体は変わってなかったのですが、デジロックのシーンでの桜舞さんのパフォーマンスが狂気に満ちた感じになってて、ゾクゾクっときました!
やはり日々演じていく中でもしっかりと進化してるんだなぁと改めて感じました。

終演後は写真撮影OKだったのでまたもパチパチと。
フォト フォト
フォト フォト
ほんと、バックでも何かしらかしてたりで、観てて飽きませんw
今日もとても楽しかったー!!
フォト


終演後にもキャストのみなさんが来てくれて、いろいろとお話できるのが楽しいですね。
みさほさんと桜舞さん
フォト
結城らんさん。まだ20歳になったばかりとのことで、ますます今後の成長が楽しみですね(^^)にしても可愛いわー。
フォト


お見送りしてくれて嬉しかったです・・・って、みさほさん何しとるかw
フォト

そんなこんなで楽しんで帰途についたのでした。
また行くぞー!!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する