mixiユーザー(id:34301767)

2019年03月17日00:04

98 view

〔ゲーム〕デッド・オア・アライブ6。

 発売から2週間になる(3/1発売)のですが、自宅に機体を置いているので、なかなかプレイ時間が延びません。全キャラ使っていませんし、ついつい「かすみ」や「あやね」に頼ったりして(^^;)。5LRの時も「ミラ」や「ティナ」のような、投げ投げコンビでやっていたり・・・。CPU相手の時は、超ムズにしてプレイするのが良いですよね。
 昔、セガ・サターンのバーチャ2で、PUがどんどん強くなっていくシステムがあって、全く攻撃が中らなくて、とんでも無い強さにヒザを突いたのですが、おかげでゲーセンでやってると、2-3時間まったく死なないくらい強くなりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ。

 さて、今月はかなりAmazonで購入したのですが、「()は発売日もしくは到着予定日」「DeadorAlive6(3/1)」「1/6ドール4体」「劇場版Fate1」「タッチ特番」「リアルドール・シリコン接着剤(4/2-4/21)」「週アス2月3月」「超人ロック。鏡の檻4巻(4/30)」「1/6ドール下着(黒)」「外付けDVD」「超人ロック。鏡の檻3巻」「1/6ヘッド(3/18-3/25)」「リアルドール眼球(3/20-3/22)」「Androidoneケース(3/20-3/22)今日到着)」「NEXUS5ケース(3/17)」「ガンダムNT(5/23)」「ファンタスティック・ビーストと・・・(4/23)」「Blu-rayメディア(3/14)」「ドール用ヘアコーム(3/16)」「エアダスター(3/19-3/21」。まだ半月なのに、買いすぎかも?(^^;)。超人ロックは3巻の方が持っているのに買ってしまったから、メルカリとかで売ろうと思っていると、他のコミックでもダブりが結構あります。1冊しか買わなかった「ガンダムUCバンデシア8巻」があります。これ、オマケが欲しくて購入したのですが、それをMGユニコーンに持たせると、立っていられませんw。
 ところで、私あんなにアマゾンで購入しているのに、「レビュー禁止」にされています。何やったってーの?。全く覚えがないのです。ドラクエ10も、昨日どこで終わったか分かっているのに、全く違うところにいて、アイテムとかいっぱい増えてたり・・・ね?。ハックされてるのかな〜?。
 ちなみにスマホのケースは、ネクサスはビリビリに破けてしまったのと、アンドロイドの方は落下で割れてしまいました。どちらも、そんなに高くはないと思ったのですが、穴が空いていてストラップが付けられる物は安い物は本当に安いという。ネクサスなんて、古くて無いと思ったけど、結構たくさんありました。さすがは一度は天下を取ったスマホ。1過激以上も先の発売日なのは、ありますね。ただ、まだお金を払っていないので、1万円は残高を低めに見ないとね。あと恐ろしかったのは、1/6ドール4体購入。これで7体で、しかも4つも買うたのは、「高くなったら売ろう」ですからw。でも、いまは高騰してないですね。確かに2万円で売っていたのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する