mixiユーザー(id:12410478)

2019年03月02日11:15

737 view

お下品注意。女性にはお勧めしません。安倍晋三「私が国家だ」

のんびり、コーヒーを飲みながら、
朝のワイドショーを見ていました。

ところが、
突然、放送が中断され、日の丸が映って君が代が演奏されました。
「一体、何が起きたんだ…」

衣冠束帯姿の安倍長門守が出てきて、
「126代天皇は、浩宮に非ず。チン○である。国民の総意により、チン○が即位する。チン○は、国家なり。チン○は、うるわしき日本の伝統に則り、親政をしく。。元号を昭恵と改めるものなり。」
と演説しています。

「消費税30%までの引き上げ、文系学部廃止と英語の公用語化、敵性言語漢文の教授の禁止。アメリカからの輸入関税の撤廃、移民の自由化、アメリカ企業への水道電気ガスの売り渡し、全正社員の派遣社員化、年金を50%減額し95歳から支給、治安維持法と不敬罪の復活…」などの政策が、次々と読み上げられます。

チャンネルを回すと、「皇室アルバム」
新皇后の昭恵さまの、今までの軌跡を、「安倍晋三記念小学校の設立に力を注がれた、お優しい昭恵さま…」などとやっています。

リリリ〜と携帯が鳴りました。
「オイ、無窮會の東洋文化研究所所長が指名手配されたぞ。」
「何だって。」
「新宿の喫茶店で、テレビを見ながらモーニングを食べていたら、安倍が、朕を、チ○ポと言い間違えたのを、腹を抱えて大笑いし、公安に通報されたそうだ。罪名は、不敬罪だ。」
「エエッ!」
「それどころじゃないぞ。理事長の平沼赳夫先生の事務所も包囲されたそうだ。」
「野党は、何をしているんだ。」
「志位和夫も、小沢一郎も、山本太郎も、治安維持法で予防拘禁された。どうにもならない…」

とにかく、同僚と合流し、新宿の無窮會假事務所に急ぎました。

すでに武装した兵士に囲まれています。
何と、事務所を包囲しているのは、米軍ではありませんか。
何で米軍なのか。ここは、日本ではないか!
これも、グローバルスタンダードというヤツなのか。。

窓が開いて、鎧兜を身にまとった老人が弓に矢をつがえています。
「所長だ。何も家宝をかぶらなくても…」
「…あれは、日本人の意地を世界に発信しようとしているんだ。海外のメディアが来ているだろう。サムライのビジュアルだと、扱いがデカくなる。…さすがは、先生だ。」

ピュンピュンピュン。米兵は何人も倒れました。
米兵「Great! Real Samurai!」
野次馬「あのジジイ、強ええ。」

気を良くしたのか、所長はドヤ顔で向き直りました。
「ワッハハ。見たか。これぞ日置流、乱れ打ちだ。…遠からんものは、音に聞け。我こそは…」
我々に気が付いたようです。
「アッ お前たち、逃げろ。いいか、朕の音読みは、チンだぞ。○ンポではないぞ。東洋文化の真実の姿を後世に伝えるのだ。オレにかまうな。」
「先生!」

以上は、昨日見た夢を、脚色したものです。

…それにしても、
「私は国家だ」
というニュース、なぜ、mixiでやらないのでしょうか。。
http://hakka-pan.blog.jp/archives/15852529.html



■政府、辺野古工事を続行=安倍首相「基地負担軽減へ全力」
(時事通信社 - 02月25日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5512335
8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31