mixiユーザー(id:20085887)

2019年02月20日23:36

91 view

何連勤になるんだろう(ーωー

ども、主です。
さて、先週末から仕事・予定が詰まっている日々が始まってしまった訳ですが(汗
んで、今日はその詰まっている日々の隙間日。
つまりは、お休みの予定だったのですよ。


でも、昨日の半ドン仕事をこなしていたら、今日の昼前まで延長になっちゃいまして(汗
結局変則的に1日分仕事をこなす格好になりました(ーωー;
いやまぁそのおかげで、スーパー7乗れたのでちょっとお得感もありますけどね。
ただ、割と気温高かったとはいえ、まだ曇り空の午前中に乗るには寒かった!!
でも、乗り心地が思ったほど悪くなかったのよね〜。
機会があったら、改めてちゃんと借りて走り回ってみたいなぁ。


お昼まで仕事をして、そのまま一気に70キロほどの移動。
もともとの予定だった散髪をしてもらいました(ーωーb
メカクレ仕様を脱却して、さっぱりとしたのです!
いやぁ、視界が明るい明るい♪
髪洗うのも乾かすのもまた楽になるってもんですな〜。


にしても、髪の状態一つで色々と弊害が出るのが面倒だよなぁ。
いやほら、ちゃんと洗ってても不衛生とか言われちゃうし。
まぁ、見た目が悪いとどうしても印象もそのまま直結しちゃうっていうのもわからんでもないけどね。
でもこう・・・ちょっと納得いかない感じなのですよ。
逆に、ちゃんと処理してたら別に良いと思うんだけどねぇ(ーωー


って、話逸れたな(汗

あとは帰って来てから愛車洗ったり、夕飯をちょっといつもより頑張ってみたり。
ここ数日、外食生活気味だったから、手料理で落ち着きたかったっていうのもある。
あと、最近VOICEROID劇場で気に入った動画の影響も割とあるしね。
詳しくは、貼り付けた動画(↓)をチェックしてくださいませ(ーωー





めんどくせぇ!って人向けに短直に話すと、
結月ゆかりの弟の”柚月 純”という公式のような非公式の存在を扱った動画で、
料理スキルをはじめとした家事スキルが高い子がいるのよね。
んでその料理スキルの高さに、地味に触発されてしまいましてねw
なんかこう、いつもとちょい違う形で料理作りたくなっちゃったのだ!
割と満足のいく出来だったから、気が済んだ(ーωーb
でもやっぱり、現状じゃ多少偏るからたまにはレシピみて開拓するのも必要だよなぁ。
結果的にシンプルな物だって、知らないと作り方分からなかったりするしね(汗



では、今日はこの辺で〜ノシ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る