mixiユーザー(id:5206361)

2019年02月14日16:36

92 view

自分の近いところでダルい感情

タニタカフェに女性ヲタさん激怒、店員がレア缶バッチを抜き転売疑惑が浮上→証拠と思われる動画がツイッターに上げられてしまう
http://onecall2ch.com/archives/9332343.html

つて、新潟県長岡市のタニタってめっさ行動圏内じゃん! 転勤前の職場から歩いて行けるとこだよ!
まさか、自分の近いところでこんなバカ店員炎上案件が起こっていたというのも驚きながら、まさに全国区でバカ店員による問題行動が取り沙汰されている今、タニタとしても「実はウチでも…」とは口が裂けても言えんだろうなあ…。

バカ店員の問題行動については、会社全体の信用低下に関わる損害賠償を全部背負わせてもいいし、そいつが未成年じゃないなら背信行為として刑事事件で訴えて全国区に実名晒してやるぐらいの見せしめ的厳罰が本当に必要になってる。
なんつーか、今更自分が言うのもナンですけど、バイトとはいえ仕事中に職場の信用に関わる悪戯行為を笑ってやってるやつって、どういう育ち方してんだよとしか…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

目が覚めたら雪かきで、そして今夜は夜勤。
午前中に寝溜めもしたのであとはこれから職場へ直行というか、嗚呼、この仕事に赴くまでのダルい感情が平日なんだよな…。ええきちんと働いた分の金がもらえる職場として、職場の信用に関わる悪事なんか…ええ故意になんか絶対起こしませんて!
会社から信用もらえる仕事が出来てるかと問われればおこがましいですけど、退職金も満額貰って円満退社できるその日まで、問題起こすような真似はホントしたくない。したくないですから!

フォト

とりあえずアニメ見ながら積みプラ崩し。グッスマのMODEROIDシンカリオン作り始めました。
勝手にDXシンカリオンの玩具(プラレールサイズ)と同じぐらいの大きさと思ってましたけど、あれ、ひょっとしたら食玩プラモのやつよりちょっと大きいぐらい…?
続きは夜勤明けてから。んじゃ行ってきます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する