mixiユーザー(id:17201975)

2019年02月11日23:54

84 view

何時もと違うんです

今日は昼から仕事でした。
朝起きてから身支度してソニックトゥーンやってました。
ソニックトゥーンやってて一番何が楽しいかって私はエッグマンとのレースです。
1つの島で1回はエッグマンとレースすることになる(連れ去られる)のですが、コースとか毎回違ったりするので何だかんだで楽しみです。
ただ、今までは何だかんだでエッグマンに負けることはなかったのですが、今回初めて黒星となりました。
そこまで差があったわけでもなかったのですが、非常に悔しかった…勿論リベンジしてちゃんと白星をあげさせてもらいました(笑)


1時15分から仕事。
今日は納品が終わっていたので、事務処理とかお米とか片づけた後は予定より少し早いですが発注をやってました。
発注やってたら冷食も来るんじゃなかろうかと思ってたんです。狙い通りに来てくれました。
兼任とかに呼ばれて時間内に全部は出せなかったので、丁度休憩終わる準社員さんに続きお願いしました。

休憩終わった後は発注の続き。
ある程度は先にやっておいたので残りをやって終わり。それでも思ったよりは時間かかった…かな??
日替わり商品とか少し不安なところもありますが…多分何とかなるでしょう。

発注終わって時間あったので期限チェック。
月曜日に期限チェックとか何時もならバタバタして余裕がないのですが、今日は納品もとっくに終わって時間余ってましたしね…期限チェックせずに何をしろと言うのか。
2月は短いですし、パパっと終わらせておかないとすぐに3月になって期限切れの商品が出てきたりするんです。

30分だけレジで交代した後は値引きシール貼ったりとか。

最後の1時間は両替とか精算とか。
両替今回そんなにするものなかったですね。

店閉めた後はなんか色々。
売変もなかったからやることなかったんよね…


仕事終わってツタヤ寄って帰宅。
夕飯食べ終わって風呂出た後はひざうえ見ました。
そういえばハルちゃんに首輪ついてなかったね。基本的にハルちゃん家の中にいるから外に出る心配はないと思うのですが…念のためにはしておいた方がいいよね。
動物病院では色んな声が聞こえますね(笑)
タロウ君は一緒に遊びたかっただけなのね。可愛い。折角のお隣さんだから一緒に遊ぶ機会があればいいね。


明日は仕事。
何時もなら早番ですが、ちょっととある事情により時間変更があって遅番になりました。
何時もと違うから間違えないようにしないとね…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近の日記

もっと見る