mixiユーザー(id:10943448)

2019年01月28日17:54

71 view

朝から

手書きの15ページある陳述書をワードに打ち込む、という激務。
なんで激務かっていうと、この手書きの文書があまりにも達筆で、ぶっちゃけ読めない。
ボスの筆跡とはまた違った感じの悪筆もとい達筆。もはや暗号のようなそれを解読しつつ打ち込み、どうにもこうにもギブってとこは4か所くらいしかなかった自分をほめてやりたい。

昨日の嵐2020年末で活動休止ショックで大変だっつうのに。
問題の陳述書は、子供の監護権を争うものなんだけど、その当事者の子供の名前がよりによって「潤」で、それを入力するたびに松潤の顔がちらちら(笑)。
…でも私は、別に松潤のファンではない。
嵐という仲良しで面白い、でも芸人さんみたいにガツガツ笑いを取りに行くわけでもない、そういうところが好きなんす。
あと、まぁ、大野くんが1番好きだったんだけど。あのやる気ない感じが^^;。
今回のことも、別のメンバーが言い出したんなら「えーなんでー」ってなるんだろうけど、大野くんが言い出したんなら、そりゃしょうがないなー、と。たぶん世間の人もそう思ってるんじゃないかな。

ま、あと2年間は楽しませてもらいます。そしてベスト盤が出たら買う(笑)。

そういえば、今朝はなんだか電車がすいていたな。
月曜なのに珍しい…と思ったんだが、ひょっとして嵐ショックで急に会社を休む女子が多数発生していたんだったりして。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する