mixiユーザー(id:28138099)

2019年01月26日22:07

91 view

初雪でした。

今朝は寒かった。
7時過ぎに朝食。弁当を包んで、ポットにコーヒーコーヒー

雪が降りそうなので、9時に爺の所に行きました。
おねえさん家に寄って、ズワイ蟹とイクラの瓶詰め。踵クリームを
持っていった。
畑に猪よけの金網を息子と行ってたので、おにいさんに渡しておきました。

柳井の街中を過ぎてた頃に、大粒の雪・・・前が見えなかった
途中で帰ろうかexclamation & questionと思いつつ何とか病院病院に着いた。
爺にプリンプリンを食べさせた。
俺はトイレも食堂も歩いて行ってる顔(口笛)と自慢。
帰る気満々なので、寒いから2月中はここに居た方がイイよと念を押しておいた。

お昼前に家に着いた。
きつねうどんを作って食べた。すぐにウイルス対策の電話をした。
2時間近く🖳PCのウイルスを遠隔操作で消してもらった。

夕飯を食べながらTVテニステニスの試合を見てました。
息子も帰って来て、二人で見ました。バンザイバンザイバンザイ優勝。感動しました表情(嬉しい)

夕食は蟹玉。ズワイガニと玉子 エノキ ブロッコリの茎。
レンコンとニンジン鶏肉のキンピラ。沢庵。メバルの煮付け。

娘のブログにアクセスしたら、すぐにウイルスが見つかったパンチ
又か勝ち誇り。何とかならないかしら泣き顔
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する