mixiユーザー(id:34301767)

2019年01月25日00:02

69 view

〔ゲーム〕PS4を起動。

 で、ついにゲームが起動しました。その1番手が「ガンダム・バトル・オペレーション」。昨日、ダウンロードがちゃんと出来ていたようで、クリックすると起動しました。で、チュートリアルになったので、終了させる事に。更に、「グランツーリスモ」の長いオープニングを観ていましたが、綺麗なのってどこからどこまでが。PS2はともかく、PS3ではかなり綺麗なのが多かったのですが?。K4とかどんなに綺麗で迫力のあるテレビは、大きくなるほど判りますよね。デジカメで撮った写真を手ぶれ無しで撮影されていると、すごくアップにしてもドットが綺麗と言う。そういう事なのかな?。最初にガンダムというのは、ガンオタ未満の私らしいですよね。ちなみに、1をやっていて、今回は2なのですが、かなり軽くなっていますね。
 で、次にスパイダーマンを起動してみました。これもチュートリアルがあるので、すぐに終了。で、DoA5LastRoundは袋から出せず、いまだ起動無しで(^^;)。医者の言う通り、もっと早起きして、生活のリズムを。と言うのは大事ですね。
 土・日なので、26日に発売のガンダムエースなどは金曜日に到着するはず。2000円以上にするために、「ホビージャパン」も買う事に。高校生以来ですよ。天王寺の旭屋書店で毎号、目にしていた表紙が届くとは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する