mixiユーザー(id:28138099)

2018年12月25日20:13

233 view

髪は短くカットしました。

今年最後の休みなので、7時まで寝てました。
9時に散髪髪の毛をカットに行く約束をしてたので、すぐに朝食の準備をした。
間に合った顔(OK)

カットが終わって、傍のイオンで野菜を買った。
昔の同僚に逢った。暫くお喋り・・・爺の所に一緒に行くと、何時も一緒に行く
おばあさんが言ったので、二人分の巻きずし 稲荷 アナゴ寿司を買った。
荷物を車に入れる時に目ミカン3箱を見つけてびっくりした。
一言も息子は言わなかったので、むかっ(怒り)爆弾言ってたらおばあさんを迎えに行く前に
発送出来たのに、一言ぷっくっくな顔が言えないのか。

病院病院の駐車場で弁当を食べました。丁度12時だったので、爺は食事中。
爺がお風呂からあがるのを待って帰りました。
イオンで生ものを買って、氷を袋に入れてたけど溶けていた。
で・・・段ボールの底が濡れていて泣き顔運送屋さんが他の箱に詰め替えてくれたお願い

息子に言ってくれたらと、言ったら怒られた勝ち誇り。言わなきゃー解るかパンチ
普通に言え。ひとことがキツイむかっ(怒り)。ムカつく勝ち誇り

コーヒーコーヒーを作って、部屋に入ったら舌打ちをされたちっ(怒った顔)。クソーちっ(怒った顔)
夕食はどこかでおよばれと言って出かけた。 

婆は鯛の煮つけ。カニカマ タンの燻製に玉子とチーズをのせてレンチンした。
広島菜の漬物。   一人が最高バンザイ



1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する