mixiユーザー(id:28138099)

2018年12月17日19:50

181 view

近所のおじさんの長話は辛かった。

7時過ぎまでホンワカ温かい布団の中で、朝飯の手抜きを考えていた表情(嬉しい)
まず味噌汁。インスタントにしました。
お椀の中に玉子を入れて、レンチン。
お椀に味噌と具を入れて、お湯を入れたら玉子入り味噌汁の出来上がりバンザイ
ヨーグルトは失敗作つかれた顔。ザラザラの食感をりんご林檎ジャムで誤魔化した。

直ぐに片づけて、生協の注文を2回分パソコンのネットでしました指でOK
終わったので、ニュースとメールのチェック。動画を楽しみました

お昼になったので、焼きそばを作りました。
ミカンの話しを息子にしたら、知り合いに頼んでくれましたバンザイ
娘の夫の実家の岐阜にやっと送ることが出来そうです顔(OK)

息子は軽トラで出かけた。
婆は畑のブロッコリーとキャベツに追肥を入れました。
近所のおじさんが回覧板を持ってきました。
直ぐに帰ると思っていたのに、寒いのに2時間も喋ってました。
一人暮らしのおじさんに家に上がってとは言えないので、寒かった。
猫トラが傍でじーとしてました。

夕食ははなっこりーと舞茸 しし唐の天ぷら。カキフライ。
大根おろしとトマトトマト。醤油漬けの沢庵。ハンバーグうまい!

明日は爺の居る病院におねえさんと行きます。
今 何時だった?と確認の電話がありました顔
車(RV)の中はまだ臭っていますげっそり表情(あせり)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する