mixiユーザー(id:20653861)

2018年10月22日12:43

11521 view

誰も知らないアメリカの真相。世界支配層と戦うトランプ大統領。ケネディ・ジュニアの逆襲が始まる。

アメリカで暗殺されたケネディ元大統領の息子のケネディ・ジュニアが、飛行機事故で死んだことになっていたが、実は生きていた。
今NSAでアメリカの改革をしようとしてるミスターQこそがケネディJrであることが分かった。亡きケネディ元大統領が果しえなかった世界支配層を壊滅させようと立ち上がったのである。ケネディ元大統領はロスチャイルドを中心とする金融システムで世界を支配している人たちを排除しようと考えた。そのため彼らに暗殺されたのです。

そして次なる手はケネディJrが大統領になること。
しかしこれも邪魔が入った。ロスチャイルド配下のヒラリー氏が邪魔をした。
仕方なくケネディJrは航空機う事故で死亡したことにして身を隠した。
そして着々と準備に入った。
まずは非常事態庁のNSAを立ち上げて、FEEMAやNESARAを作った。世界支配層を収監し、お金をリセットするために。それを統括しているのがミスターQだ。ミスターQこそケネディJrだったのです。
Qとはケネディ元大統領のお墓がQの字の形をしている。そこからくるものだ。
(注 ミスターQとはトランプ大統領の話の中で登場する)謎の人物)

今準備が整い、」いよいよ実行へと入ってきた。
トランプ大統領は偶然で大統領になったのではない。必然的になったのである。
それはケネディJrとトランプ大統領は幼馴染であり、同級生だった。とても仲がいい。
そのためにまずはトランプ氏が大富豪になって大統領になる。
そして世界支配層を壊滅させる。
大掃除が終わった後でケネディJrが大統領になるのです。
古き良きアメリカを取り戻すのです。

古き良きアメリカを崩壊させたのは世界富裕層が持ち込んだマリファナです。
マリファナにより、庶民を堕落させて支配層の奴隷とする。そんな国にアメリカはなってしまった。アヘンによって中国を堕落させた方法と全く同じである。しかしその毒に染まるとその判断すらできなくなるのです。生活が苦しくても豊かな気分になってくるのです。

これからは世界を支配していた富裕層がいなくなる。お金が無くなる。
そして平等で平和な世界が訪れる。
もうその足音は聞こえてきています。

詳しくはこちらのブログで。

http://infoblog8888.hatenablog.com/entry/2018/10/15/224658

Qグループが目指す世界のPR映像があります。
必ずご覧ください。(日本語字幕スーパーあり)

https://www.youtube.com/watch?v=MRtEgdgj_XQ&feature=youtu.be

これは人類史上に残る世界革命です。
夜明けは近い。

Qの計画、こちらの日本語訳の方が分かりやすいです。
必ずご覧ください。
重要な事が起きつつありますので。

https://www.youtube.com/watch?v=r2hL_7wcQHU&feature=youtu.be

Qそれはアメリカに渡った青龍。
この中でニニギのやってることが言われてます。
それは「難病を簡単に治す医療が登場する」と。


ここにケネディJrからのメッセージがあります。
あっと驚く強烈な話です。
必ず見てください。日本語に訳してあります。

https://www.youtube.com/watch?v=vlaCYm6skAU

この中で11月11日に重大なことが起こると予言してます。もちろんいいことですよ。
この日アメリカの軍事パレードが行われますが、そこで死んだはずのケネディJrが登場して世界中が驚くことになるでしょう。

世の中の動き。面白くなってきましたよ。
青龍よくぞやった。





53 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する