mixiユーザー(id:486726)

2018年10月20日11:26

47 view

<2次セミナー>のDVDセット申込者の声

<2次セミナー>のDVDセット申込者の声

●<2次セミナー>のDVDセット限定販売のお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/5203e79fb92479638a3c50976b860054

●2次セミナー>(3.0)のサンプル動画
https://youtu.be/daaLcjbJGpc

●資料(サンプル)
http://e9.wingmailer.com/wingmailer/cr.cgi?id=E741&c_no=5

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<2次セミナー>のDVDセット申込者の声
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●2次試験が変更になることでとても不安を感じています。
こちらの資料で、対策をさせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。

●DVDの編集&作成作業は大変な重労働だったと思いますが、2次セミナーのDVD化を心待ちにしておりました。
今回1次試験に敗戦しましたが、諦めずに来年の試験に向けて勉強を続けております。
2次セミナーに参加された方々の感想を読ませていただき、2次試験受験の方だけでなく通訳案内士になりたい私にも重要なセミナーだったんだと思いました。
来年は試験に合格してパートをやめたいと思います!
植山先生、販売していただきありがとうございます。

●ありえへんサービスをいつもありがとうございます。
人を超えたようなありえへん講義と気配りの骨頂の資料を手にするのを楽しみにしております。
寒くなってきました。お風邪など召しませんように。

●いつも貴重な情報をありがとうございます。子育てしながら時間の合間で勉強しています。
お忙しいところDVD、資料作成していだき感謝しています。
何をどう勉強して良いのか、そもそも自分の時間が作れず焦っておりますが、先生の切腹予想問題を命綱として期待してお待ちしております。
 
●いつも貴重な情報と資料をありがとうございます。今年初めて受験をし、歴史を落としました。
試験前には直前セミナーのYouTube動画を視聴していましたが、植山先生のお話が面白すぎて、久々に大笑いしたなーと思いながら重要ポイントを学ばせていただきました。
来年度の合格を目指して早々に2次試験の勉強を開始したいので、今回のDVDの購入を希望します。
受講者の皆さんが絶賛しておられる2次セミナーの視聴、楽しみにしています。宜しくお願い致します。

●大阪のセミナーに出席し、2次試験合格のためのポイントをわかりやすく解説頂いたことに感銘しました。
繰り返し講義を聞いて頭に叩き込みたいと思いDVDの購入を決めました。
何とか合格し、プロのガイドとしてデビューしたいと思いますので今後ともご支援の程よろしくお願いします。

●二次試験対策のセミナーに行きたかったのですが都合がつかずDVDの販売を心待ちにしていました。
何から手をつけたらいいかわからず、DVDが販売されるまではサンプル資料を見たりニュースを見てメモを取る練習など自分なりに勉強はしていましたが勉強方が正しいか不安でした。
やっとDVDを購入できるということで、講義をしっかり聞いてまた勉強に励みたいと思います。
DVDが届くのをとても楽しみにしています。
ここまで来たら、あとは当たって砕けるのみです。
お忙しい所、早急に販売していただきありがとうございます。
よろしくお願い致します。

●何から手をつければ良いのかわからず、植山先生の資料とDVDだけが頼りです。これでみっちり勉強したいと思います!

●待望のDVD化ありがとうございます!
海外に在住しているためセミナーには参加できませんでしたが、このような形でご提供くださり感謝の気持ちでいっぱいです。
大変な作業かと思いますが、お身体には気をつけてください。

●先生のエネルギッシュな活動、努力、生き方を本当に尊敬しております。
子育てに追われている、と逃げているだけでは駄目だなと思い、時間を作って苦手な二次試験の勉強も始めたいと思います!
よろしくお願いいたします。

●特訓セミナを毎日聞いています。想像以上に色々な関連質問がでます。このセミナの聴取だけでも大変ですが、2次セミナも重要だと認識しています。

●2次試験に向けて最善を尽くし頑張ります。

●いつもありがとうございます。受験初心者の私にとって、とても心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いします。いつか、少しでも恩返しできるよう、がんばります。

●植山先生こんにちは!
今年初めて一次試験を受験しました。
地理歴史は免除のため、一般常識と実務をYouTubeで動画を拝見して勉強しました!
動画は濃い内容にも関わらず、笑いが止まらず、重要な部分は頭に残るすばらしい授業でした!
無料で申し訳ない気持ちになりました。
おかげさまで、その二科目は合格できていると思います。ありがとうございます。
語学(仏語)は一次二次とも来年の合格を目指しておりますが、来年の二次試験に向けて何を準備したら良いのか全くわからず、今回申し込みさせていただきました。
できれば実際の会場に足を運びたかったのですが、都合が合わず残念でした。
来年度も引き続き、ブログやセミナーを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します!

●いつもお世話になっております。
先生の熱心なご指導にいつも感謝の気持ちで一杯でいます。
このたびこそは、必ずよいご報告ができますよう二次試験に向けて準備して参りたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

●いつもお世話になります。会場でのセミナーに参加できませんでしたので是非とも購入したく存じます。

●2次試験に向けて勉強中ですが、どうやって勉強してよいのか、力がついてきているのかが掴めないため、かなり焦ってきました。
是非とも、今回の試験で合格したいものです。どうぞ、宜しくお願いします。

● 絶対合格したいです!!
よろしくお願いいたします。

●待ちに待ったDVD嬉しいです。英気を頂き頑張ります。
出張で福岡におりますが、おととい宗像大社を参拝しまして、8万点をこえる国宝の素晴らしさと、高宮祭場の厳かな気の強さに感動いたしました。ガイドの勉強をしていて良かったです。
それではよろしくお願いします。

●先生が精魂込めて編集してくださったDVDをぜひ購入させてください。ずっとお待ちしていました。
よろしくお願いいたします。

●Youtube、メルマガにて勉強させていただいております。いつも有益な情報提供、本当にありがとうございます。

●植山先生、セミナーDVDお待ちしていました。今後もよろしくお願いします。

●1年前に300選を3冊買わせていただいたものです。今年初受験で一次試験はギリギリ合格できるかのところです。
試験と名のつくものには全て対策があり、通訳案内士試験ならハローの植山先生の教材が王道だと信じていますので、何卒宜しくお願い致します。

●いつもメールや動画でお世話になっております。
直接、セミナーを受講したかったですが、行けませんでした。独学で勉強していますが、地方(北海道)でハローさんが重要な情報源でした。
マラソンセミナー等、充実した内容で大変勉強になっています。
二次面接に行けるかどうか分かりませんが、その勉強が終わったらマラソンセミナーの始めからゆっくり学習したいと思っています。
いつもありがとうございます。

●いつもハローのメルマガに励まされながら、特訓セミナー、診断テスト、英語道場、第1次邦文試験対策<特訓1800題>、フラッシュカードデラックスなどフル活用させていただいています。
筆記試験の自己採点が合格ラインに行っていませんが、万一に備えハローの公開教材を使いながら勉強させていただいています。
会場には行けませんでしたが、このDVDで植山先生の熱気を吸収して次の試験に備えたいと思います。本当に有難うございます。

●いつも素晴らしい教材をご提供いただき、ありがとうございます!今年絶対に合格します!

●来年度の2次試験対策に、資料とDVD (活気のある講座に違いない!)で自分の気力を保ちたいと思います。

●いつも大変お世話になっています。
去年は韓国語と日本史を合格しました。今年ももう一度チャレンジしまして、
何とか1次試験に合格のできるのではないかと思っています。本当にお陰様で、もう一年チャレンジすることができました。
2次口述試験の準備のために東京、大阪に行きたかったのですが、まだ、子育て中なので、子供のスケジュールもあって、なかなか行けませんでした。
2次試験の準備にあたり、参考にさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
本当に合格のお知らせをさせていただきたいと思いますので、後残りの時間頑張りたいと思います。
よろしくお願いいたします。

●先生 いつも大変お世話になっております。セミナーには参加出来ませんでしたのでDVDの発売を今か今かと待ち望んでおりました!
明日振込みますのでどうぞよろしくお願いいたします。
本当に待ち遠しいですexclamation ×2

●いつもすばらしい資料を提供していただき、本当にありがとうございます。今回のDVDと資料を大変心待ちにしておりましたので、早速申し込ませていただきました。今後ともご指導をよろしくお願いいたします。

●2次試験、受験できるか分かりませんが、ガイド勉強の一つとして、DVDを活用したいと思います。合格できますように!

●無料資料や動画などで大変お世話になっており、ありがとうございます。どうぞよろしくお願い致します。

●いつもメルマガにお世話になっています。2次セミナーに参加できなかったので、早速申し込みをさせて頂きます。

●いつも貴重な情報を有難うございます。
一次試験の時の勉強時にも先生の資料を活用させていただき、大変助かりました。
今回はプレゼンテーションが私にとっては難関で、緊張している中で自分の知識を瞬間的に引き出すことができずつたない幼稚なプレゼンで終わってしまいそうな気がしています。
先生のお力をお借りして何とか乗り切れればと思っております。資料、DVDを拝見できるのを楽しみにしております。

●いつもメルマガを楽しみにしております。今年のテストでは、自己採点では合格基準に達していると思っておりますが、2次試験の様子が不安です。
植山先生のDVDを見て、資料を読み、試験に臨みたいと思っております。

●中国語で受験します。初受験ですが、自己採点だと一次はなんとかなっているとおもっています。
実力不足はぬぐいようもないですが、ハローさんの力で少しでも可能性を高めたいと思っています。
セミナーはしごとで参加できなかったため、DVD発売を待ちわびてました

●今年度2次受験予定です。参考にさせていただければ幸いです。

●いつもお世話になっています。いつまでもお元気で、ご指導ください。

●いつも、大変有益な勉強ツールのご制作、ご提供、誠にありがとうございます。残念ながら、所要があり、会場には参加できませんでした。DVDでのご指導、楽しみにしております。

●先生のセミナーのお陰でなんとか今まで乗り切れました。DVDしっかり勉強したいと思います。よろしくお願いします。

●遠方でセミナーに参加出来ず、DVDの販売を待っていました!

●今年2回目のチャレンジです。これをラストチャンスにするつもりです。
「日本的事象英文説明300選」の丸暗記は、8割方終わりました。
ハローの教材がなければここまでこれませんでした。よろしくお願いします。

●おはようございます。いつもお世話様でございます。
皆様のご感想をお聞きして、この度のセミナー詳細を待ち望んでおりました。ご多忙とは存じますが、どうか宜しくお願い致します。(資料は紙版でお願い致します)

●独学で準備しておりますが、試験に関する情報が必要です。 
少ない選択肢の中、有力な情報源の一つとして活用させていただきます。
「300選」及びそれに無い「明治維新」「民泊」などハローで公開して頂いた内容は、ほぼ2年がかりで丸暗記させて頂きました。
今は日本文を見て即座に英訳する練習をしていますが、口で言うほど簡単ではありません。場馴れする為にオンライン英会話も受けまくっています。(なるべくネイティブで)
自分で言うのも何ですが、これだけ準備している人は少ないと思いますが、それでも全然上達しない、というのが実感で、合格できるという実感は、ほぼゼロです。 
時間がない中、とにかく試験日まで全力を尽くしたいと思 います。
これだけやってダメだったら、それは自分が無能であった為と認め、いさぎよく諦めます。 

●大阪で2次セミナーを受講した者です。その際、先生のパワーに圧倒されました。
その先生がさらに練られた東京会場セミナーのDVDと資料この資料の発売を心待ちにしておりました。
その内容を知りたく早速、注文させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

●セミナー当日は、仕事の関係で参加できませんでしたが、DVDの公開をいただき、大変ありがたく思っております。
以上よろしくお願いいたします。

●昨年からお世話になっています。
昨年は1次は通過したものの、2次で落ちました。
なかなか勉強をする時間が作れていないのですが、DVDを見てラストスパートに賭けたい所存です。

●いつもメルマガを楽しく読ませて頂いております。
数年前に 通訳案内士試験を受験し2次で落ちてしまいました。
またいつかリベンジしたいと思いつつ月日が流れてしまいました。
植山先生の講義を聞いてまたチャレンジしようと思います。よろしくお願いいたします。

●いつも植山先生の親切なご指導、感謝致しております。どうぞお身体をお大切に、今後も宜しくお願い致します。

●植山先生、こんにちは!今年度の一次試験の合格は難しいと思いましたが、来年度に向けて備えるつもりで頑張りたいと思います。先生のDVDを観て、やる気を復活させたいです。よろしくお願いします。

●植山先生、こんにちは。
私は昔、ハローの学生として籍をおいていた者です。在籍中は、先生に優しく声をかけて頂いた事を思い出します。
ガイド試験は1度受け不合格、そのまま大分時間がたちました。
時々、先生のブログを拝見させて頂き、懐かしく思うとともに、いつかまたチャレンジしたい、という気持ちを持ち続け今に至ります。

●東京、大阪でのセミナーに参加できなかった分気合を入れて勉強して合格を目指します。お手数ですが、お手続きよろしくお願いいたします。

●ハローにはメルマガ・gooブログ・模擬面接・合格祝賀会などなど、書ききれないほどの御恩を感じております。
英語に加え、中国語での合格のためにDVDセットをフル活用するつもりです。

●いつもメルマガ、ブログを拝読し試験に向けての励みにしています!
2次セミナー資料・DVDで勉強してぜひとも合格できるよう頑張りたいと思います!
これまでも大変お世話になっておりますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

●今年で初めての受験組です。仕事の関係上セミナーに参加することができませんでしたので、DVDでしっかり準備できればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

●いつも受験生の方のために各種情報提供本当にありがとうございます。
通訳案内士の方々のことを本当に考えて下さる思いやりに深く感謝申し上げます。

●いつもありがとうございます。先日の3.0に出席できなくて残念に思っております。
DVDを楽しみに拝見させていただきます。

●いつもメルマガ配信ありがとうございます。手探りでの独習ですが、植山先生からいつも貴重な情報をいただいて大変心強く思っております。

●予定が重なり、東京会場に参加出来ず、とても残念でした。DVDを発売して下さったので、とてもうれしく、拝聴できるのを楽しみにしています。

●大阪会場でのセミナーは、参加が叶わなかったため、ずっと気になっておりました。
遅ればせながらですが、参加した気分になりながら、DVDで勉強したく思っております。
これからも先生の益々の御活躍を心からお祈りしております。

●メルマガ会員として連日のメルマガでの貴重な情報、ありがたく拝読しております。今後ともよろしくお願いいたします。

●ハローの無料資料を使わせて頂いております。ありがとうございます。
2次DVD、是非活用させていただき、通訳案内への道を切り開いていきたいです。後になりましたが、季節柄ご自愛くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<2次セミナー>(3.0)参加者のご感想
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご感想(その1)
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/497cc6a9d7cfde08c4dbaa9d6c101aee

●ご感想(その2)
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/a531273dd78bb9409adcfc5b9687f9b7

●ご感想(その3)
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/cdf1e0058bbc2e07a067f3fc6c5abb3c

●ご感想(その4)
https://blog.goo.ne.jp/gu6970/e/532c13cdb09981943b731ed67867f75b

以上
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する