mixiユーザー(id:15834251)

2018年10月08日12:56

378 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★太陽★ ☆。・:*:・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★太陽★ ☆。・:*:・゚`★
September 22, 2018

◎ ブロッサム : おはようございます!
この世界の、実に素晴らしい朝です。

以前、皆さんが教えて下さった、深く息を吸って同時に微笑むという技を教えてもらって、本当に良かったです。
特に、微笑むような気分ではない時に有効ですよね……気分が一新されます。
教えて頂きありがとうございました!

今、ちょっとした話題になっているようですが、太陽観測所が世界中で閉鎖されているとか?

ことの真相を調べている時間がなかったのですが、皆さんに聞くからには余計な情報がない方が良いというのもあったので。
この件について、何かご見解はありますか?



★ 光の銀河連合 : ようこそ、親愛なるブロッサム。
貴方の今日のバイブレーションはいつもとちょっと違うのが、直ぐ分かります。



◎ ブロッサム : そうですね。
今日は、いつになく機嫌が良いのです。



★ 光の銀河連合 : 太陽観測所の件で、皆さんのテレビは話題沸騰のようですね。
誰も、その理由について明確な回答をしていないようで、特に、その中の一か所が大騒ぎのようです!



◎ ブロッサム : 説明してもらえるのですか?



★ 光の銀河連合 : 私達の言葉は、安全性を鑑(かんが)みて慎重に選ばせて頂きますが、ちょっとそのベースとなる情報からお伝えさせて頂きますね。

皆さんの太陽は、ご存知の通り……空に浮かぶ、ただの光る玉ではありません。
それよりも、遥かに凄いものです!

そこから放たれるエネルギーの周波数には……膨大な目的があり、更に"周りで起きていること"の度合いを示唆しています。
それは、皆さんの地球だけのことではなく、宇宙中の惑星のことも含みます。

セントラルサンは、意味もなくセントラルと呼ばれている訳ではありません!
そして、太陽は……実のところ……皆さんの成層圏内最大のポータル(入り口)でもあります。



◎ ブロッサム : ポータルなんですね。

それは、何の為に/誰が使っているの?
近づいたら、当然、黒焦げになると思うのですが。



★ 光の銀河連合 : ブロッサム、そこは訂正させて下さい。
前から言っているように、全ては見た目通りとは限りません。

確かに、太陽の光は……様々な形で……皆さんの星に生命をもたらしています。
でも、そこには……様々な周波数や次元のレベルが……層があるのです。



◎ ブロッサム : これは、またもや自分がニコラス・テスラ(19世紀の発明家)だったら理解できたのに、と思わせるような内容になりそうですね。



★ 光の銀河連合 : そんなことはありません。
少し説明させて下さい。

太陽は、他の次元へのポータルです。
貴方が見ている太陽は、他の次元の惑星に現れる太陽と同じ太陽です。



◎ ブロッサム : それは、どういうこと?



★ 光の銀河連合 : 驚くべき量のエネルギーの源だからです。
太陽とは他に類を見ない、エネルギー源なのです。

それは、そのエネルギーを必要とする空間や場所に、ヒョッコリ出ることができます。
この太陽系に現れるたくさんの宇宙船や、巨大な飛行物体の写真やビデオが、最近、特に多く映像として捉えられているということを聞いたり、見たりしているかと思います

それが、何故かと言うと、太陽は……言わば、宇宙のガソリンスタンドの様なもので……ある程度の距離まで近づくと……エネルギーがチャージされるのです。



◎ ブロッサム : 燃えちゃったりしないのですか?



★ 光の銀河連合 : いいえ、形を保つ為の保護バリアーがありますから。
そして、太陽から放たれる強烈なエネルギーを吸収する為の装置も備えているので。

エネルギーの再補給の詳細については、今の段階では説明するには複雑過ぎるかと思います。



◎ ブロッサム : 分かりました。
では、観測所の閉鎖の話に戻りましょうか。

あれは、何なんだったのでしょうか?
もう、再開しているみたいですが。



★ 光の銀河連合 : そうみたいですね。
言ってみれば、テレビのスクリーンにある特定の映像が映ったことで、権力側がパニックになりました。



◎ ブロッサム : 何の映像のことですか?



★ 光の銀河連合 : それは、通常よりも大きな船舶の集まりで……それが集まった背景を知っている存在達が、パニックを起こすのには十分な映像でした……そして、更に……何と言いますか……光り輝くエネルギーが、表面から浮き上がるという動きも相俟(あいま)って……



◎ ブロッサム : 私は科学者ではないけど、太陽フレアのことについて、いつかは聞かなくてはならない気がしていました。
何故なら、多くの読者の方が、それが皆さんの言うイベントに関連して起きていると思っているからです。

そういうことなのですか?



★ 光の銀河連合 : そういうことです。
これから起きるであろう太陽フレアは、このステーションの中心から引き出されるものです。

そして、これこそがザ・イベントの要(かなめ)となります……何故なら、ザ・イベントが持つエネルギーというのは、この船の奥深くから来るものだからです。



◎ ブロッサム : 船?
ステーション?
他にも、何かあるの?



★ 光の銀河連合 : もちろんです。



◎ ブロッサム : そう言うと思った!



★ 光の銀河連合 : 分かりますか、ブロッサム……このイベントがもたらす愛の波は……究極の神聖な源からやって来るのです……貴方の真の故郷から。
つまり、それは太陽のポータルを通してやって来るのです。

その時でさえ、その力が強烈過ぎるので、それをまともに受け入れるには、まだ強過ぎるので、地球に来る前にフィルターを通してやって来ます。



◎ ブロッサム : 外に出て太陽を浴びると……気分が良くなるのはそういうこと?
源のエネルギーがそうさせるの?



★ 光の銀河連合 : その通りです。
とはいえ、イベントの時に感じるのは、ただの日常的な温かくて気持ちいいというレベルを遥かに超えますが。



◎ ブロッサム : では、この太陽フレアというのは、私達を包み込むであろう愛のエネルギーを含んでいるの?



★ 光の銀河連合 : はい、それがエネルギーを運びます。
それは、これまで違った形態で、つまり、よりコンパクトな形態で……星間システムを旅していました……次元間を……言わば、通過して来たのです!



◎ ブロッサム : ちょっと待って!
それは、どういう意味ですか?



★ 光の銀河連合 : 太陽が放出するエネルギーは……源が始まりです。

だから、それがそれである為には……ポータルを通って、出現する前に……言葉では言い表せないほど無数の……情報を集めて準備をする必要がありました。
何故なら、そうするには、太陽のエネルギーと絡み合って光に戻って……暫(しばら)く待機して、形態が変わるのを待ってから……出発しなければならないからです。



◎ ブロッサム : ちょっと深呼吸……それは……いつ?
なんて、絶対言わないでしょうけど!



★ 光の銀河連合 : 言えません。
ブロッサム、繰り返しになりますが……これはタイムマシーンではないのです!

その他の様々な要素……何兆もの要素と……絡み合いつつ……その全ての調子が合わさっていくことで、スムーズに進むのですから。



◎ ブロッサム : まあそうでしょうね、地球人如きが考えもつかない様な事情があるんでしょう。
でも、一つ分かっていることがあります。

私達は、選ばれてここにいて、黄色信号の状況の中、愛を根づかせ、愛を放出しつつ……青信号のゴーサインを待っているのですよね!
突然、話を戻しますが、ところで太陽観測所は、何故、再開したのですか?



★ 光の銀河連合 : 何故なら、多くの調査が行われた割には、確固たるものは何も出てこなかったからです。
(確固の固の矛盾に、私達は微笑みます……探しているものは固形ではないという意味で)。

もう一つの理由は、メディアの過剰報道があります……多くの疑問が噴出したのに……まともな答えは何一つ出なかったからです。



◎ ブロッサム : ちょっとでは、ここで深入りさせてもらいますが……カメラで捉えられたものは……所謂(いわゆる)太陽フレアと、それに伴う全てが……出発しようとしているということですか?



★ 光の銀河連合 : 出発とまではいかないかも知れません……今はまだ。
その兆候とでも言いますか……



◎ ブロッサム : 何か、太陽の周りの巨大な丸い光から、大きな鎖が解放されているイメージが送られて来たのですが。



★ 光の銀河連合 : 準備が進んでいる、とだけ言わせて頂きます。



◎ ブロッサム : では、敬意を込めて言わせて頂ければ……私は息を止めて待ちはしません……今にもその時が来るという意味でしょうから!



★ 光の銀河連合 : とはいえ、貴方が期待しているよりも、まだ暫(しばら)く準備期間が続きそうですが。



◎ ブロッサム : 皆さんが言っていたように、目撃情報が増えているように思えます。
たくさんの映像が、カメラで捉えられていますね。
とても楽しみです。

でも、私は心底分かって来ました……私がここ地上にいるっていうのは、今ここにいるっていうことなんだなと!
自分に期待する最高限度の自分を通して、引き寄せの法則の中で生きる人生を学び……愛と光でいることを学び……自分が何者であるかを学び……それを放出する為にやって来たのだと。

だって、そうすることで、私達は道先を案内しているのですよね……他の人々の目覚めを助けているのです。
愛の波を受け入れる準備ができている人が、多ければ多いほど……波が来た時に……より全体の利益に貢献するでしょうから。

でも、多くの方が、それを待っている間、愛と光でいることを忘れて……一時停止しているようです。



★ 光の銀河連合 : それは正解です、ブロッサム。
皆さんの星の状況には、人を退屈にさせ、落ち込ませるような雰囲気があることは理解しています……とはいえ……貴方はそれを乗り越える為にここにやって来たのです。

貴方はそれを突き抜ける為に、ここにやって来たのです。
貴方は、ご自分の光を輝かせる為にここ来ました。
何故なら、それが貴方にとって普通のことだからです。

貴方は、世界を変える為にやって来ました。
貴方はこの変化に備え、人々の準備を整える為にやって来ました。
どうか、思い出して下さい……何故、ここにやって来たのかを。

貴方は、世界が変わるべく……何かが起きるのを待つ為にやって来たのではありません!
貴方は世界を変えることで、その変化を起こす為にやって来たのです!

ゲームの流れを変える人になって下さい……一つの光として、前に突進して行き、一歩一歩進む度に栄光の勝利に近づいていることを知って下さい。
愛の世界、愛だけの世界が待っています……貴方の到着を待っています。

親愛なる友人の皆さん、どうか、引き続き前進して下さい……私達は常に傍にいます。



◎ ブロッサム : いつも、ありがとうございます。
とても勇気づけられたし、気分が上昇しました。

感謝と愛の奉仕をもって。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031