mixiユーザー(id:10200032)

2018年09月25日08:23

734 view

ゾッとした訳じゃないけど

元彼が悪さをして逮捕されて、しかも初犯ではなく再犯なのが判明したからもう無理と思って服役中に手紙で別れを告げた。

元彼が出所するまでの数年の間に私は結婚、忘れていた頃に元彼が出所していて世話になっているというそっち系の人から電話があった。

ずっと同じ携帯を使っていたからしかたがない。

話を聞くと「元彼の荷物を返してほしい」と言う事だった。

別れを告げた時に荷物は処分すると伝えていたので、もうないと言ったら「それはおかしいんじゃないか」と威圧してきた。

ただ別れる前にお金も貸していたし他にも散々迷惑をかけられていたのでそれを全部話して「元彼の少しの荷物と私が受けた数々の迷惑、どっちの被害が大きいですか?文句があるならせめて貸した金を返してから言ってください。」と淡々と言った。

そしたらそのそっち系の人に「そういう事があったのは聞いていなかった」と謝られ、度胸があると誉められ「一緒に仕事をしないか?」と誘われた。

もちろんはっきり断った。

怖い体験ではなくてそっち系に勧誘されるというある意味衝撃的な体験だった。

■ペットを誘拐、実家に電話…「恋の終わり」の怖い体験
(TOKYO FM + - 09月24日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=257&from=diary&id=5302732
13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する