mixiユーザー(id:20653861)

2018年09月02日11:39

1834 view

日本の借金はついに1080兆円に。大きな原因は安倍首相が税金を使って世界を旅行し、お金をばらまいて豪遊してきたからだ。

日本の借金がついに1080兆円となり、もはや返せるめどはつかない状態になった。一般企業ならとっくに倒産をしている。
残る方法は銀行封鎖で国民の財産を取り上げて、それを当てることしかない。そして戦争へとつながってくるのである。国民の財産を取り上げて、文句も言わさず国のために死んでいけ、となるのである。これで年金問題は一切解決する。

そんなバカな話があるか。と言ってもあるのである。
あの太平洋戦争の前がそうだった。銀行封鎖が行われて、国民はお金もなく軍票という紙切れが渡されて、配給で生き延びた。一度あったことは二度あって当然でしょう。

この借金は安倍政権になって急増した。
いくら赤字でも売れない国債を発行して日銀がお金を印刷して国債を買った。
経済が活性化してるように思わせるために、お金を印刷してそれで株を買って値を釣り上げた。これも限界にきた。もう買えなくなると株価は元の値段に暴落するのが当たり前。

なぜ安倍政権がこんなに借金を膨らませたのか。
それは彼が税金で私腹を肥やしただけでなくもっと大きな無駄使いをやらかしたからである。それは大好きな夫人と共に海外旅行。
政府の専用機に乗って海外に行く。行った先で(なるべく低開発国に行く)大金をばらまいてくる。それによって歓待されて豪遊ができるからだ。
日本が借金まみれでも構うことなく自分が豪遊したいために膨大なっ税金をばらまいたのだ。
その実態をまとめた報告がある。まずはこれを見ていただこう。

https://matome.naver.jp/odai/2140534172534430801

このように世界の国々に大金をばらまいた。
日本の国が豊かであればそれでもいい。しかし国民は国が多大な借金を抱えたために苦しんでいるではないか。ニニギのような年寄りは、せっかくためた年金も減らされて、生活そのものがおびやかされている。その上に国民の財産没収がまもなく行われる。
世界の国々にお金を返してくれとも言えない。国民がしりぬぐいをするしかないのである。

このような大犯罪を犯した安倍氏。自害していただく以外に道はないだろう。それともみじめな絞死刑を望むのか。(それとも国外逃亡か。そのために外国にお金をばらまいたともとれる)

国民を欺いた代償は大きいぞ。そうだろ青龍。

36 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する