mixiユーザー(id:33258640)

2018年08月28日23:04

71 view

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」(TOHOシネマズ岡南)

TOHOシネマズ岡南に「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」、を観に来ましたよ。

フォト


フォト


フォト


売店で買った、ちょびっとチキンとホットコーヒーとアイスコーヒーを持って、スクリーン10へ。

フォト


フォト


フォト


映画チラシです。

フォト


フォト


フォト


フォト



「どこまでも青く輝くエーゲ海に浮かぶ、ギリシャのカロカイリ島。母のドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルを、ついに完成させたソフィア(アマンダ・セイフライド)は、オープニングパーティを開く。すると、その最中にソフィの妊娠が発覚!だが、愛するスカイ(ドミニク・クーパー)とは、将来を巡って気持ちが行き違い、かつてない危機を迎えていた。ソフィは思わず、若き日の母と自分を重ねる——ママは私を身ごもった時、どんな気持ちだった?3人のパパたちとはどうやって出会って、なぜ別れたの?
時は1979年、大学を卒業したドナ(リリー・ジェームス)は、広い世界へと羽ばたく。まずはパリに降り立ったドナは、若き日のハリーと出会うが、それは一生分のドラマティックな恋の始まりにすぎなかった̠——」(映画チラシです。)

アマンダ・セイフライド演じるドナの娘ソフィーと、リリー・ジェームズ演じる若きドナのダブル主演、「ABBA」名曲に彩られ、過去と現在を行き来して描かれていきます。

まぁ、豪華なキャストですな。

特に、ジュリー・ウォルターズ演じるロージーは、とても楽しかったですね。

また、ソフィーの祖母役のシェールの卓抜した歌声は、深く、存在感がありました。

最後まで、どっぷり作品の中に、入り込んで観れましたよ。

大勢の人の、ミュージカルシーンは、圧巻でした。

ユーモアを交えて、そして、サプライズエピソードが、どんどん織り込まれて、楽しく、お話は進んでいきましたね。

心温まるシーンも、いっぱいありましたね。

一番、感動したのは、赤ちゃんの洗礼式に、メリルストーブ演じるドナが出てきたシーン。胸が熱くなりました。

「あなたは、私の愛、私の人生。愛するただひとりの人」

見終えた後の印象もとてもよかったですね。とても楽しくとても観れました。

「君の笑顔は、世界中を笑顔にするね。」


帰りにパンフレットを買いましたよ。

フォト


フォト


フォト


フォト


今日も、面白かったです。

映画って、いいですな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する