mixiユーザー(id:5626271)

2018年08月26日21:37

128 view

8/26★コンビニ飯で健康を目指す★ぐうたらカロリー日記

都会で行われるマラソンは迷惑でしかない猫屋です。
みなさんこんばんは。

札幌マラソンじゃなくて北海道マラソンって名前なんだから過疎地でやれ。
あと車イスマラソンってなに。タイヤついてるのに。耐久レースじゃないの。

朝の空腹時血糖は84。
体重の方はほぼ変化なしですね。

朝★ DHCプロテインダイエットココア味(水)163+ブランパン(2個入り)140+シーチキン&コーンサラダ108 411kcal

今日もダイエットシェイクは置き換えではなく栄養補助食品と使われる。
ちょっとかさつきだしてたお尻の皮膚の範囲が小さくなったような?
ちゃんと保湿クリーム塗ればいいんだろうけど持ってないからw
牛乳使用のブランパンは乳酸菌入りなのがうれしいね。
サラダにはゆで卵も半分乗ってるのでツナと玉子で蛋白質もバッチリよ。
昨日と違って野菜以外がある状態でのお昼の血糖値が気になるところ。
パン食べたからね。

昼★ブランのチーズソーセージロール165+ホットワンタンおかずのスープ192+味付け玉子M70+青汁 427kcal

マルちゃんのワンタンスープはほんと好き。つるトロ。
おかずのスープだとコロコロしたチキンに野菜もたっぷり。
もう少し塩気は薄くてもいいかな〜くらい。
小さいワンタンカップもよく食べるけどいつも物足りないので、
こっちのサイズで種類増えればいいのにと思ってる。
そしてゆでる手間も面倒がってコンビニのゆで卵見に行ったら、
なかった。殻つき味玉2個セットがあったので1個食べる。
もう1個は明日の朝食にでも。

ん?夕食前血糖値が68しかない。でもフラフラしないしめまいもないし、首の後ろちょっぴり汗かいてるだけ。
70以下は低血糖って言われたけど測りそこないだな?そうだな?
ご飯にしよう!
 
夜★一善ご飯150g213+マイサイズ親子丼100+10種野菜と豆のミネストローネ197 510kcal

パンも美味しいけど、パン続いた後の米はうまーいですな。
白米部分だけで食べても米の甘味がじんわり沁みますわ。
噛めば噛むほどお米は甘くなるね〜。
血糖値あがる理由が口の中の段階でわかるねw
親子丼の付け合わせはサラダと味噌汁セットで迷ったけど、
ローソンのお弁当コーナーのミネストローネがおいしそうだったので
和洋折衷に。
んで食べてたらミネストローネにショートパスタ入ってた。
炭水化物追加w材料見落としてたわ〜罠だわ〜w

カロリーは超えなかったから良しとしましょう。

料理名の横が単体のカロリーです。
本日の総カロリーは1348kcalとなります。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する