mixiユーザー(id:6444084)

2018年07月24日22:32

69 view

準備よし

今月は病院に行くのも3回目か。

あのとんでもない2日間からすでに3週間近く経とうというのか…あ〜でも感覚的にはつい先日の気がしないでもない。その間にも1回行ってるしね。いつもと違うスケジュールでさ。
そのこともあったり、他にも家の事だったり暑さだったりで体調はイマイチ良くない。
食欲がなぁ…ここ1年くらい味覚というか舌に違和感があって、それに加えてこの暑さで美味しく感じないものが増えている。ほぼ毎日食べていたうどんが欲しくないとか、自分でも衝撃だわ。
ま、これはどうしようもないんでね。治療をやめる以外に方法が無い。止めて元に戻る保証もないけどね。

とりあえず、ドラクエの討伐と試練は終わらせたし、サクスペのノルマも達成した。ダクソRは小ロンド手前で準備万端。
デレステのイベントも、後半戦にヒマワリンバをぶちこんできらりん(イベントver.)をもぎ取ったのでよし。スパクロは、いざとなったら手持ちの回復剤ぶちこむのでよし。
モンハンはどうすっかなぁ…イベント用装備ってそれほど興味ないしなぁ。それより野球したい。

新幹線も今回は普通に取れてるし、ホテルもOK.
ただ、次がお盆に直撃しててチケットが危なかったんだよなぁ。ホテルは最悪柏のネカフェでもええし。一人ならなんとでもなる。

ん〜やっぱ充電用のバッテリーを買おうかなぁ。ヨドバシ行ったらいいのあるかな?それとも通販した方がお徳か?覗くだけ覗いてみるか…
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する