mixiユーザー(id:3488347)

2018年07月07日15:54

60 view

テクはそのまま

在レベルではみなきし90以上になり、
とうとう福江やZaraも紛れてしまいました。

レベルが低いのから上げてくのもいいけど、
そろそろまたカッコカリもしなくちゃならんね。

次は誰とカッコカリしようか?

見るとみんな同じぐらいのレベルなので、誰にしてもいいんだけどな。
どうせするなら戦艦とか空母の方がいいので、リシュリューにするかな。

コマンダンあたりも捨てがたいが。

そういえば昨日の帰りに走行距離も500kmまで走りましたな。
早い人は一回目のオイル交換をしてもいい人もいるね。

その前に天気を見てみると、今日は一日中雨の予報が出てるね。
週間予報だと月曜日からは晴れになってるので、梅雨明けもその頃でしょうか。

でも明日は曇りに変わってたから、午前中にどこかに行って、
それからオイル交換にしてもいいかもしれんな。

まあそれより今日のお出掛けをどうするかと考えてたら、
Hさんの方から電話が来て、朝には迎えに行くと連絡が付いた。

やれやれ、電話がなかったらどうなるかと思ったよ(^^;)

念のために天気予報を見てみると、曇り時々雨と予報が変わってた。
こりゃもう雨も降らないんじゃないかな?

それでも念には念を入れてと自転車で行くにしたが、
湿気が高くて進むだけで汗だくだ。

それでも薄着な事と自転車で風を受ける事で、気持ちいい運動にはなった。
でも次からはもう暑いので、バイクで移動にしようかな(^^;)

今日のお昼はラーメンを所望したく、ネットで有名なところにしてみた。
行列の出来る店だったので少しは期待したが、正直そこらの店と変わらない味だった。

これだったら花月の方が100倍美味しいな。
イコール、びぎ屋やQには全然追いついてないって事だな。

ただし個人的な主観なので、あれがいいって人もいるんだろう。
ラーメンは難しいなあ(・・;)

次にちょっと離れた、ららぽーと磐田に向かいましょう。
近くに止める場所があったので、すんなり止めれた。

まずはパレマルシェの新鮮コーナーに寄り、梅ざんまいとフルーツトマトを買った。

前に梅ざんまいを買って品切れになって、次にまた入荷するのか不安になってたけど、
今日行ったら再び入荷してたので安心した。

これでまた次にも買いに行けばいいやな(^_^)

次に谷島屋に寄ったが、欲しい物は特になしか。
後で気付いたが、モトチャンプでも買ってくれば良かったな。

さらにその隣の無印良品で、キーマカレーとスナック菓子を買う。
どこかで食べる物も買ってこないといけないって思ってたんだ。

家に帰って一息付くが、そう言えばバイクでも洗いたいな。
先に天気予報で確認するが、どうやら明日はたまに晴れ間もあるらしいかな。

それならという事で、ちゃっと洗ってしまう事にする。
このバイクでは初の洗車となるので、念を入れて洗う事になるかな?


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年07月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る