mixiユーザー(id:18118933)

2018年06月23日08:15

67 view

地獄へ落ちろ!

大阪地震で初の悪質商法被害
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5168400

フォト


全く…泥棒行為・詐欺行為それ自体許し難い犯罪だけどよりによって地震で被災し困ってる人々から更に金品を奪う?どこまで根性腐り果てた奴らだ!恥を知れ!いやさ地獄へ落ちて閻魔大王の制裁を受けろ!不埒な狼藉者共め!

激甚災害・天変地異が起こり家屋敷田地田畑集落そして都市が破壊されても、それでも暴動も略奪も起こさないそれが日本人の誇りじゃなかったのか?火事場泥棒なんて卑劣卑怯極まりない悪事を働くなんてとんでもないヤツだ。被災者たちに袋叩きにされちまえ!

やいこら!地下の大鯰。おまえさんにどんな辛いこと悲しい事があったのかは知る由もないが、まだ年端もいかない少女や、子供達を守ろうと老骨に鞭打って頑張るご老人を押し潰す位ならこういう卑怯者共を押し潰せよ。

この卑怯者どもはゲンコツどころか鉄の棒でぶん殴ってやりたい位だが、オレがそれをやるとただの暴力行為だからそれは出来ない。制裁を科すのは司直の手で行うのが筋だが、軽微な処罰ではなく厳罰に処してやって欲しい。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する