mixiユーザー(id:2350963)

2018年06月22日02:06

116 view

ざっくり寝たおして


この所の寝不足解消のために15時ぐらいまで寝倒した。
と言っても寝付いたのが9時ごろだから6時間ほどか。

片付けをしつつ、壊れてしまったMacBookの黒をどこかに引き取ってもらおうとネットで探してたら、壊れてても引き取ってくれてさらにポイントくれると言うのでさっさと準備して佐川急便へ。

MacBook長い事お世話になったけど大分前にバッテリーが膨張してダメになったのでバッテリー外して使っていたんだけど今度はディスクを認識しないのとピーピー音が出ちゃったのでハードウエア的な事かなと調べたらメモリが逝かれてるとのこと。

もっと使ってあげたかったけどメモリを探して差し替えて使うにはちょっとコスト的にも動き的にも厳しいので諦めました。
歴代のMacBookでもこの黒はキーボードのピッチも好きだし格好良かったから長く使いたかったの。

旅に出す前にハードディスクの中身を救出して初期化して元の位置に戻して元箱の中に納めてあげました。
パーツ取りになってしまうかそのまま廃棄になってしまうかは分からないけどちょっと切ない。

夜練習に行ってスタジオに入ったら滅茶苦茶蒸し暑くてエアコンの設定見たら28度。
結構な人数入っていて28度は厳しい。
早速温度を下げて練習。
終わって外に出たら湿気に纏わり付かれ全身ビチョビチョ感満載に。

この湿気は要らないんだけどな〜
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する