mixiユーザー(id:20653861)

2018年06月17日11:05

19224 view

真偽不明のおもしろい話。安倍晋三氏は最後の朝鮮王朝李晋の三世か。

安倍氏は在日の朝鮮人で日本に帰化したという話はよく耳にする。旧姓は李という。
そこにとんでもない情報が飛びこんできた。

【真偽不明】安倍晋三は「朝鮮王朝」の末裔?
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/16117851/760/


安倍晋三が貴種と呼ばれる理由おしえてやるよ。
朝鮮人は安倍が李王朝の後継者李晋三世と信じているらしいよ。

李 晋 1921年8月18日 生まれ
大韓帝国最後の皇太子で李垠の第一子。母は日本の皇族・方子女王
1922年5月11日に謀殺されたとされる。

安倍晋太郎 1924年4月29日生まれ
政治家・安倍寛、静子夫妻の長男として東京に生まれる。寛とは、誕生日が同じである。
悲運のプリンスと呼ばれた。

安倍晋三
三男でもないのに晋三。

都市伝説だが、安倍を新皇にと主張する信者は信じているらしい。だから妻は信者から昭恵さま。
清和会本部はランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンスホテル)の旧館(旧李王家邸)内に事務局を設置していた。

王族の人は表向きには処刑されたことにして実は平民のだれかに渡されてこっそり育てられることはよくあります。
安倍晋太郎とその父親・安倍 寛は顔がぜんぜん似ていません。むしろ安倍晋太郎は李方子にそっくりです。
安倍晋太郎の正体は李晋であり、死んだことにされてこっそり安倍家に預けられることになったと考えられるのです。


1)安倍晋三 = 朝鮮王朝 李晋 三世
2)李 = (上下に分離して)木+子 = キシ =岸
3)安倍晋三の父、晋太郎は「朝鮮王室のプリンス」なので「政界のプリンス」と言われた
4)安倍晋太郎は横田早紀恵の兄
5)安倍晋三は金正恩のまたいとこ


※参考サイト
「金王朝の“深い深い謎” 」
http://grnba.com/iiyama/hukainazo.html
25 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する