mixiユーザー(id:5206361)

2018年06月11日10:46

97 view

2018年ガレキ開発日誌 第96話「グレート・ストーリー − 密林の大脱走」

[B級映画メーカー]
「アートクラフト」「ヤミと帽子と本の旅人」にお薦めの映画は『グレート・ストーリー − 密林の大脱走』(1983・米)です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【新潟県知事選】与党系の花角英世氏が勝利、野党共闘候補破る
https://www.sankei.com/politics/news/180610/plt1806100015-n1.html

自分たちが死んだ後のことはどうでもいいけど、生きてる間地元に原発があるのは嫌。こうした爺婆どもを取り込んできた野党の策がようやく敗れたというか。

前回の知事選より投票率が上がって、若い世代ほど与党候補を、高齢者ほど野党候補を推していたということからして、世代間の得票数が逆転できたというのが今回の知事選では大きいなあ。ええ、当確が出て、歓喜の高笑いが止まらなかったですよwww
野党ども覚悟しとけよ。こうして若い世代が選挙に足を運ぶようになればなるほど、もう現状の野党に居場所ねえからな。
未来を見ている、若い世代にほどまったく信頼されていないということを、当の野党の連中に突き付けてやれたのは気持ちいいなと若くないハゲデブのオサーンとして申しておきますwww

日曜日、ニチアサは録画に任せて何はなくとも知事選に投票。自分の一票の結果が願ったとおりになってくれてほんと良かった。

フォト

セリアでなんかサイズ的にいい感じのアートクラフトあった。

フォト

んで作った。

フォト

フォト

んー、デスクトップアーミーにそこそこサイズ合ってていいなこれ。
同じようなノリで、デスクトップアーミー用兵員輸送トラックとか前線簡易基地とかのアートクラフトが百均で出ないもんやろか(無理)w
来週のAKガーデン行く予定の人、持ってって会場で組み立てるのどおwww

ガレキ原型の作業、ゴリラメカ(脚メカ)への表面処理がイッキで進みました。前にも言ったけど、プラ板組みでまっさらな表面積が広い分、セリアのキューブやすりのほうがかえってスピンやすりよりも便利という。
次の週末ぐらいまでに、原型なんとかできる希望が見えてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】オタサーでカラオケに行った結果wwww
http://vip.blomaga.jp/articles/75302.html

本当に歌いたい歌はヒトカラで歌え。サークルでカラオケ行くなら何となくみんなの雰囲気に合わせとけって話。

>何歌ったんや?
>ヤミと帽子と本の旅人 OP


普通にいい曲なんで聞きほれたけど、男が歌うってんならヒトカラ以外認めんwww

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する