mixiユーザー(id:44872505)

2018年05月29日09:16

28 view

都バスの定期券を買ってみるかな

えー、都バスは、23区内は、全線乗り放題みたいな定期券です。

今は、地下鉄の東京メトロ東西線の東陽町が最寄り駅なのですが、東西線は、めちゃくちゃ便利ですが、めちゃくちゃ混雑します。

それで、東陽町から、新木場まで、都バスで行って、新木場からりんかい線で天王洲アイルまで乗って、仕事に行っています。

この、都バスを定期券にしてみようかなということであります。

まぁ、私は、時間は結構あるんですね。

それで、都バスを乗り継いで、目的地にたどり着くというのもアリかと思いましたね。

まぁ、それで、実験してみようと思いますね。

とりあえず、東陽町と若洲キャンプ場のバスを使えますから、若洲キャンプ場が、上手くしたら、ハイレゾ自然音に使えます。

あと、錦糸町から、お台場に行く路線がありますから、それで、お台場にもいけますね、近くのバス停に止まります。

あと、東陽町と葛西臨海公園という珍しいのもありまして、まぁ、上手くしたら、これは使えます。

まぁ、野鳥の会の人たちには、探鳥地として、葛西臨海公園は、おなじみですから。

まぁ、水鳥が主体になりますが、まぁ、埋め立て地の強みで、結構、広いですからね。

最後に、乗り継ぎに次ぐ、乗り継ぎで、水元公園にもいけるかもしれませんね。

まぁ、そんなことが出来るのも、バスNAVITIMEというアプリがあるからですね。

便利な世の中になったなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する