mixiユーザー(id:15834251)

2018年05月11日10:49

695 view

☆★☆ 【 ★彡重要 】コブラからの情報 ★参加手順★ ☆、。・-*-・゚`★

☆★☆ 【 ★彡重要 】コブラからの情報 ★参加手順★ ☆、。・-*-・゚`★
May 10, 2018

光の勢力は秘密裡に、地上の最も覚醒した個人と、ポジティブな地下、及び地球外勢力との物理的接触を準備している。
これらの準備は、巨大なプロジェクトの一部であり、私も参画している。

新しいベータタイムラインに従って、ある最も覚醒した地上の人類のメンバーはこの惑星の地上を去り、地下のレジスタンスムーブメント、或いはポジティブなアガルタの一派に受け入れられる選択肢を与えられるかも知れない。
テレサ・ヤナロスの見た最近の予知夢は、この一連の覚醒の直接的な結果であり、詳細な分析を要する。

https://thedivinefrequency.com/2018/05/02/i-was-invited-to-the-inner-earth/
https://thedivinefrequency.com/2018/05/05/synchronicity-cobras-update-and-my-inner-earth-activation/

この夢は、入眠時に起こっていた。
この入眠状態は、覚醒状態と睡眠状態の極(ごく)狭い領域で生じるものであり、物質界とより高次な次元との間のポータルなのである。

https://en.wikipedia.org/wiki/Hypnagogia

この夢は、アガルタネットワークとの接触の準備を始める為の、地上の人類へのシグナルとして導入されたものである。
もし、貴方がこれを読んでいるのであれば、貴方はイベントの前にレジスタンス、或いは他のポジティブなアガルタの一派に参加する為に招待されるかも知れない。

私は、レジスタンスへの参加手順について正確な記述と案内を与えることができる。
しかし、私は、他のアガルタの一派への正確な参加手順を与えることはできない。

もっとも、それらは、ほとんどの面で同様である。
もし、貴方がイベント前にレジスタンスへの参加の為に選ばれたのであれば、参加手順は以下の通りである。



1.貴方は自宅に極(ごく)近い所で、レジスタンスのエージェントによって物理的接触を受けるだろう。

彼、乃至(ないし)彼女は、普通の服を着ているだろう。
そして、非常にポジティブなエネルギーを発しているだろう。

彼/彼女は、貴方に自己紹介し、レジスタンスに参加する意志があるかどうかを尋ねるだろう。
レジスタンスに参加した後は、地上の人類との如何なる物理的接触もできなくなることを説明されるだろう。



2.貴方は携行する持ち物を集める為に、5分から15分の時間が与えられるだろう。

貴方は、個人的に思い入れのあるもの(結婚指輪、愛する人の写真……)を持っていくか尋ねられるだろう。
何故なら、あらゆる他のもの(服、食べ物、黄金、現金、身分証明書……)は、簡単にレプリケーターで再創造できるからである。

貴方は一つの小さなバッグを与えられるだろう。貴方の持ち物はそのバッグに収まる必要があるだろう。
サイズと重量の制限条件は、宇宙飛行士がスペースシャトルに乗り込む時に持っていく個人的な持ち物に要求される場合と、非常に似ている。

https://www.quora.com/Are-astronauts-allowed-to-bring-personal-belongings-aboard-the-ISS-E-g-family-photo-teddy-bear-lucky-necklace-etc-What-are-the-physical-limitations-on-bringing-personal-stuff-by-weight-and-dimensions



3.レジスタンスのエージェントは、レジスタンスへの入口へと貴方を連れて行くだろう。
これは通常、貴方の家に近い商業ビルの中にあるワイン貯蔵庫や、地下室の勝手口であろう。

そこで彼は、貴方に一連の階段を降りて行くよう案内するだろう。
その階段は、貴方を地下30メートル/ヤードの地下へと、レジスタンスの最上層へと導くだろう。

その階段は、このように見えることだろう。

フォト




4.貴方がレジスタンスの階へと達した時、貴方は高度技術の扉に到達するだろう。
そして、それは幾分シャワー室のようなある構造物へと、貴方を導くだろう。

この時点でそのエージェントは、貴方がレジスタンスに参加する意志があるかどうかの最終意思確認を行うだろう。
もし、貴方が参加を断るのなら、貴方は地上に戻され、イベント前には決して再び接触を受けることはないだろう。

もし、参加を承諾するのであれば、そのエージェントは貴方を一人そこに残すだろう。
そして、貴方は自分自身でその高度技術の扉を通って、中に入って行くことになるだろう。

貴方は自分の服を脱ぎ、個人的な持ち物の入ったバッグを特別なトレイに置くように求められるだろう。
そして、貴方は“シャワー室”に入るよう求められるだろう。

そこで貴方はあらゆるナノテクノロジーと、ほとんどのウイルスと細菌から除染されるだろう。



5.貴方はその“シャワー室”のもう一方の側から、レジスタンスの適切に再賦活され除染された領域へと出て行くだろう。
この時点で貴方は、非常に良い気分になり、内面的な喜びの爆発を感じ、非常に快活でエネルギーに満ちた感覚を味わうだろう。

新しい一揃いの服が、トレイの中に置かれた状態で貴方を待っていることだろう。
貴方が元々着ていた服は、分解処理されるだろう。

貴方の個人的な持ち物はバッグの中で除染された状態で、障害物が除かれた状態で貴方を待っていることだろう。



6.貴方は、医者がメディカルチェックを行う部屋へと入って行くだろう。
このチェックにはおよそ30分かかり、全てが非侵襲的で痛みを伴わないだろう。

もし、貴方がレジスタンスに参加するに先立って何等かの深刻な医療的な状態にあるのであれば、痛みを伴わない特別な量子治療チャンバーでの10分から20分の付加的処置により、ほとんどの場合、治療されることだろう。
医療的処置が完了した後、貴方はデトックスプロセスを起こすことになる特別な飲み物を与えられるだろう。



7.貴方は休んで睡眠を取り、デトックスプロセスを経る為の個室を与えられるだろう。
そのプロセスは、時には非常に強力で、ある程度は不快であるかも知れない。

このプロセスは通常、1日から3日間かかり、貴方が地上での生活において蓄積して来た、ほとんどの肉体的、エネルギー的、感情的な不純物を取り除くことであろう。
このプロセスの間、貴方は穏やかで適度な副作用を経験するかも知れない。

このデトックスプロセスの副作用としては、頭痛、倦怠感、軽い吐き気、嘔吐、強い感情的な発散、食欲不振、嗜眠 (しみん)のようなものがある。



8.このデトックスプロセスが終わると、貴方はレジスタンスの一番遠いいくつかの領域にまで、自由に移動して行くことができるようになるだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=xVkuTBTz0Fchttps://www.youtube.com/watch?v=I2MGtHH6LKE

貴方はゆっくりとレジスタンス社会に溶け込んで行き、レジスタンスのソウルファミリーの中に、貴方の居場所を見出すだろう。

http://2012portal.blogspot.com/2018/04/soul-families.htmlhttp://isigacagri2015.blogspot.com/2017/11/priestess-activation-meditation.html



9.貴方がレジスタンスに受け入れられた後、貴方は地上に行くことはできないだろう。
地上の人類に接触することはできないだろう。

貴方のミッションに直接的に関連する極めて稀なケースを除いては、地上のインターネット/携帯電話ネットワークを使うことさえできないだろう。
貴方はイベント後にのみ、地上の人類と直接的な接触をすることができるだろう。

光の勝利!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031