mixiユーザー(id:3343228)

2018年05月05日00:27

84 view

ミッションインポッシブル

ということで、ミッションインポッシブルをgeoで借りて1から見返してます。今日はミッションインポッシブル3を見てます。

なんだかんだでちゃんと見てない作品1位だよね。ロードショーとかでやってて部分的に見てたりしておもしろいなとは思うけど、ちゃんとみてなかったので全部見てやろうと思って今DVDで出ている作品は全部かりたつもり。

というか本当にちょうどおもしろいぐらいのところを言ってていいんだよね。内容も半分ぐらいでいい感じもちょうどいい。

やっぱりさすがに古い映画だなと思わされる部分あるけど、当時の表現としては最新鋭でほかの作品とかも影響受けたんじゃないかな?と思うと全部許せる。

トム・クルーズのどや顔がすごいけどね。これもいいね!!と思う時とやりすぎだろ?と思う時がある。ミッションインポッシブルの醍醐味(?)なのか実は覆面でした!!展開多いけどね

僕は今のところとてもおもしろく見てるけど確かにこれを面白くないという人もいるんだろうなとも理解できるね。本当に良くも悪くも万人受けするように作ってる感じがするね。

ほかの映画も借りてるんで今日2作見えたらいいけどどうだろ?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する