mixiユーザー(id:20653861)

2018年04月12日11:10

4094 view

滅びゆく日本。いまだに汚染食品を食べ続け頭が狂ってしまった日本人。

私の周りにも頭がおかしくなってしまった人が多くなってきた。
関東の会社に仕事の打ち合わせをしても全く話が通じず、仕事の依頼もできない。
国会議員も狂ってしまって国会は空転するばかりだ。
今福島の方の被曝治療をしている方も、質問をしても返事に30秒近くかかると嘆いている。

これらの原因はストロンチウム90ガ脳に蓄積されたからである。牛乳、乳製品、肉類がストロンチウム汚染が激しい。しかもストロンチウム汚染については野放しなのが現状。測定が難しいからだ。セシウムを測って予想するしかないと。

そのセシウムだって出荷基準の100ベクレルを安全基準とうそぶく生産者。食料が無くなった時にとりあえず100ベクレル以下なら出荷してもいいという基準で、安全基準ではない。政府は100ベクレル以下なら安全とは言ってない。少ないにこしたことはないと。
チェルノブイリ事故の時、ドイツがとった安全基準は10ベクレル以下だった。子供については5ベクレル。この基準から見れば日本の食品など食べられるわけはない。
そのために世界のほとんどの国は東日本の食品は輸入禁止だ。先日台湾で牛丼の吉野家が千葉県産の醤油を使っていることが分かって営業停止になったことがあった。台湾での醤油は全て台湾になっている。日本の醤油は大体世界で輸入禁止になっている。そんなものを平気で日本人は食べている。まさに狂った国民と世界は見てる。

今日のニュースでも日本が韓国に抜かれたと安倍首相が嘆いていた。当たり前だ、被曝し続けて狂った頭でなんで韓国に勝つことができるのだ。できるわけはない。
早く被曝に気が付き、少しでも多くの方が生き延びられることを願うしかない。

天皇陛下はこの国民の被曝を大変気にしておられる。
国民と同じ被曝食品を食べて国民と共に被曝をされている。皇太子殿下も同様、被曝による健康が問題になっている。被曝し続ける国民をさておいて天皇陛下が被曝対策をとれるわけはない。天皇陛下は国民の被曝を案じて自ら被曝食品を食べて被曝されているのである。被曝隠しの日本政府が陛下を被曝させたのである。とても許されることではない。

そのために陛下は御退位を決断された。譲位で皇太子殿下に皇位を譲るのではない。皇太子殿下も被曝で健康問題がある。
天皇が退く。天皇不在になるのである。その後は摂政を設けて天皇の役割をしてもらう以外に日本の存続は無いのだ。陛下は摂政を設けてほしいと言われているではないか。

摂政とはなんぞや。ただ天皇の代わりとは違う。
過去の摂政は神功皇后と聖徳太子だ。二人とも国民の健康問題が出たときに登場した。共にラジウム石で国民の健康を取り戻したのです。

今ラジウム石を使い込んで被曝対策を打たれる摂政が望まれている。
おそらく間もなく出版されるニニギの著書がその代わりとなるであろう。
68 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する